アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

モナカ跳ぶ!

二度目の投稿ですが、あまりにもびっくりしたので。。。。005.gif

モナカ、 2か月半なのに、とにかくとにかく積極的。

絶対に届かないところにでも、必死で手を伸ばし 垂直ジャンプをして飛びつき、よじのぼります。
降りるときは臆せず ジャンプ!

スロープも階段も全く利用せず 自分の足で着地。008.gif

そして、さっき。

オーレを抱っこしてベッド(人間用^^)のそばに立ってた私。
それを見たモナカ、 ベッドによじ登り、間髪入れず、私の胸に向かって 上向きにジャンプ~~~~~見事に落ちました。ちゃんと着地してたみたいですが

あまりの速さにびっくりして 手も出せませんでした。
それにオーレを抱っこしてたから、 手はだせないのですが・・・

びっくり!!!
チワワが 上向いて飛ぶ???042.gif??


このままでは、いつか骨折しそうです。。。
気をつけなくちゃ。。  (-_-;)

いくら足が ハスキーの仔犬みたいに大きいからって、跳んじゃぁいけませんよね。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-11-29 18:02 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17318897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びーと at 2012-11-29 18:31 x
ありゃー・・・
かなりのオテンバちゃんのようで^^;
元気で良いのですが、いくら骨太系と言っても所詮お子ちゃまチワワですからね~・・・
見てるとヒヤヒヤしますね~

うちもかりんが立ちジャンプするのですが
『やめろーーー!折れるーーー!』
ってな感じで直ぐに止めさせますよ(汗)
Commented by pumipumi0216 at 2012-11-30 19:50
>びーとさんへ^^
ホントに困ってます。
信じられない動きをするので・・・・・(ー_ー)!!
オーレも遊び相手になってくれてるけれど、 くたくたになっています^^
今も、まっちゃとオーレはこたつの中に隠れているんですが、
もなかさんは二階中を走り回っております^^
Commented by pumipumi0216 at 2012-11-30 19:52
>従姉妹のSちゃんへ^^
こまってるのは跳ぶことだけで、 元気のいいのは困ってないからね^^
Sちゃんそっくりの元気なモナカだよ~~~~~^^