アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

末っ子モナカ、おにいちゃんにクワッ!(ー_ー)!!


昨夜はオーレのごはんの邪魔をして怒られたモナカ。
キュ~~ン007.gifってなくかな?と思いながら見ていると・・・
すごい!!
モナカが逆ギレしてオーレにかみつきました005.gif
オーレが本気になってモナカが怪我をしたら大変なので、慌てて止めに入ったら、
モナカ私の手をカプッ!037.gifなかなか強いです^^

今朝の三人です
オーレとモナカが遊んでるところへ、無関心風の抹茶現る・・・・
d0165735_115864.jpg

抹茶、モナカの後ろに回り少しクンクン~~012.gif
d0165735_1151766.jpg

すぐに気が済んだのか、まっちゃは去り。。。

モナカはオーレにクワッ!!↓022.gif    たじろぐオーレ025.gif
モナカ、負けっぱなしでもありません^^
d0165735_115251.jpg


そのあとは。。。
d0165735_11205260.jpg

暖かいところで まったりおやすみ014.gif~~~です^^

オーレが良い遊び相手になってるみたいです^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
モナカが やたらとお尻歩きをするので、昨日お医者さんに連れて行きました。
お尻を絞ってもらうと、かなり濃い茶色のものが!まっちゃとオーレの薄い茶色とはまた違う!
これで、すっとしたかな?001.gif
赤ちゃんでも溜まっちゃったりするんですね。  
    クリックよろしくお願いします~~^^↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-11-28 11:27 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17280072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フレデリック at 2012-11-28 18:51 x
わーみんな元気で仲良しで楽しそう(^^)
こんな様子を拝見していると私までわくわくしちゃいます
Commented by ぎんちゃんママ at 2012-11-29 02:19 x
らんちゃんをお迎えしてすぐの私のブログにも・・・書いてるけど・・・らんちゃんも、うちに来てすぐにおしりスリスリしてて・・・何が起こったのか・・・?分からず~病院へ行った思い出があります。
仔犬の時って・・・うんちしても、あんまり強く気張れないから・・・溜まっちゃったりする子多いんですって!!!!それは、行きつけのサロンの先生にきいたんだけど・・・
それに、溜まる子はほんと・・・直ぐたまっちゃうみたいだしね。
先日も、避妊手術後・・・すぐにらんちゃんは、おしりスリスリしてました。
本当は・・・無理だったけど・・・ムリ言って、行きつけのサロンへ・・・
おさえたりするのが痛いのに・・・強引に先生にお願いして絞ってもらったとこなんですよ。
らんちゃんって・・・溜まりやすい子だそうです。
やっぱり、小さいからなのかな・・・?


もう、モナカちゃん・・・抹茶くんやオ-レくんと馴染んでますね~
うまく行った感じですね。。。これから・・・楽しみですね。

Commented by pumipumi0216 at 2012-11-29 15:53
>フレデリックさま^^
毎日があっというまにすぎていきます^^
可愛くて~^^
Commented by pumipumi0216 at 2012-11-29 16:00
>ぎんちゃんママへ^^
もなかも溜まりやすいのかもです。
まっちゃもひと月に一度だと 遅いくらいかも?ってサロンの人にいわれました。
頑張って私がとってあげられるようになったら、いいんですけど・・・
らんちゃんかりんちゃんのパパはできるそうですよ。