「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

3頭目のチワワさん^^  モナカちゃんです~~^^

朝、いとこのおうちへいざ出発!

途中、サービスエリアのドッグランにより。。。
d0165735_23212953.jpg


お昼くらいにつきました~~emoticon-0115-inlove.gif
d0165735_23221514.jpg

縁側で何やら話してるようなオーレとラブちゃん。(らぶちゃんは三つ子のパパです)
d0165735_23223796.jpg

    庭で。。。
d0165735_2322437.jpg

    8チワワン集合!
d0165735_23322938.jpg

                                  ↑
右下に少し写ってるのが 三つ子のおばぁちゃんのコロンちゃん^^


       ↓三つ子のママ
d0165735_23225245.jpg

        ↓三つ子のパパです^^
後ろで、我が家の息子さんが徹夜バイト明けで岡山にきたので、爆睡~~~~emoticon-0113-sleepy.gif
d0165735_2327485.jpg



抱っこされてる写真の真ん中のパピーさんをもらって帰ってきました。
3人の中で一番大きいこ^^デス。

今まで家族に囲まれて育ってきたから、 離れてさみしいだろうけど、大事にするからね。
おばちゃんにも、Sちゃん(いとこ)にも、何度も 「大事にしてあげてねemoticon-0144-nod.gif」と言われました。
みんなで大切に育てるからね。 里帰りするからね^^


さて・・・・明日からは3頭さんの生活です。
最初はモナカちゃんはケージの中の生活になるけれど、 どんどん仲良くなってくれますように・・・・・^^


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-11-25 23:39 | 家族 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17225598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びーと at 2012-11-26 00:48 x
展示会も含め、4連チャンでお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
真ん中の子に決めたんですね〜
前の写真ではみんなトライカラーっぽかったけどモナカちゃんはチョコタンホワイトみたいですね〜?
ま、なにはともあれ3チワ目おめでとうございま〜す\(^o^)/
やっぱり抹茶オーレモナカでつながってますね(笑)
紅一点で可愛い存在になりますよ〜(^^)
まだ先になりますがミクニで会えるひが楽しみです(#^.^#)
Commented by ぎんちゃんママ at 2012-11-26 13:27 x
待ってました~~!!!!!!
とうとうきたんですね~お名前も・・・決まったんだね♡
あれ、あずきちゃんじゃなくなってる・・・??
もなかちゃんになったんだね~
女の子って・・・カワイイですよ--
ほんと、チョコのママの子だから・・・少し、チョコのはいってるんですね・・・??

はやく、ミクニで会いたいな~

私も、3匹目欲しくなってくました!!!


Commented by pumipumi0216 at 2012-11-26 13:28
>びーとさんへ^^
どの子もかわいくて、迷いました~~~。
チョコタンホワイトっていうんですか?
毛並みが 貧毛のまっちゃとオーレと違って、とっても多くなりそうです。
後頭部は少し巻まきもあって、ロンチーといってもいろいろあるんだなぁと思いました。
ほかの2頭より一回り大きくて、気も一番強いらしいので、早く慣れてくれそうです^^


 
Commented by pumipumi0216 at 2012-11-26 13:36
>ぎんちゃんママへ^^
身体、大丈夫ですか?今日は雨だから、ちょっと寒いし 気をつけてくださいね^^

そうなんですよ^^
あずきちゃんか、きなこちゃんにしようと思ってたんだけど、
顔を見たら、また迷ってしまいまして (笑)
ほかにも チョコ、サンデー、ぱるふぇ、シフォン、などなど色々の案がでまして、結局≪あずき≫が捨てがたいので、中に入ってるということで≪モナカ≫になりました・・・・^^
女の子って楽しみ多いですね。
どんなカラーにしようかな?とか、いろいろ考えてるだけで嬉しいです。
ぎんちゃんママはチワワさんなら いっぱいでもいいって言ってたもんね^^
きっと3頭目も迎えますね^^