アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

本日作品展一日目でした^^楽しかった♪(#^.^#)

作品展初日。
楽しかった016.gif016.gif!!!
いつぱ~~~い、いいっぱぁ~~い話をして、(トールペイントのこと、ワンちゃんのことなども^^)とってもとっても楽しかったです。
初対面の方とも、ワンちゃんの話題になったら、もうおしゃべりは止まりませんよぉ~~024.gif

ミクニのラン友、ココちゃんのママが一番乗りできてくれました。040.gif
そのあとも いっぱい来てくださって、結局私はお昼を食べそこなっちゃうくらい^^ありがとうございました^^

d0165735_22344951.jpg
d0165735_22341054.jpg
d0165735_2235737.jpg
d0165735_2239490.jpg
d0165735_22403241.jpg
d0165735_22412985.jpg
d0165735_22421280.jpg
d0165735_2242142.jpg


明日も楽しみです^^
よろしくおねがいします!!

クリックよろしくお願いします016.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 橿原情報へ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-11-22 22:48 | トールペイント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17210893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桐のママ at 2012-11-23 00:16 x
作品展おめでとうございます!
ステキですね〜!(*^^*)
近かったら、行けたのに〜(T . T)

ところで、パピーちゃん迎えることに決めたのですか〜?
あの三姉妹のコ?

Commented by pumipumi0216 at 2012-11-23 05:26
>桐のママさんへ^^
ありがとうございます~~~(#^.^#)

そうです!三姉妹のどのこになるかは、会ってみてからですけど^^
作品展が24日までなので、25日に行く予定です。
なので、作品展をしながらも、 ついパピーのことを思って、ニヤニヤしております>^_^<
Commented at 2012-11-23 09:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pumipumi0216 at 2012-11-23 22:56
>鍵コメさま^^
本当に驚きました。
ご縁ですね^^
そちらに鍵コメでお返事しようと思ったのですが、 仕方がわからなくてすいません。(__)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!^^