アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

昨日はオイルのお稽古でした。これから春までお休みします

3頭目のチワワンをお迎えしたら、 またしばらくは 外出できません

なので、オイルのお稽古も今回で春までお休み^^

ルミ先生ごめんなさい~~~040.gif

昨日描き始めたのは クリスマスのデザイン。

d0165735_21305955.jpg

八角の鏡です。
d0165735_2131103.jpg


この続きは来年春以降になります001.gif
このデザインは、数年前にトール雑誌に、掲載されました。
その時から 描きたいとずっと思ってた作品です。

早く子育て(チワワン)を終えて、安心して外出できるようになり、またおけいこに行きたいと思います^^

d0165735_21444241.jpg


このイベント、  10日の月曜にルミ先生のデモンストレーションが予定になってるそうです。
(予定なので、変更の可能性もあります)

もしご都合のつく方は、 ぜひご覧になりに行ってください。
垣間見えるテクニック、素敵ですよ^^   


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-11-21 21:52 | トールペイント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17205074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。