「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

お行儀良く、お待ちしております。

d0165735_2249886.jpg

久しぶりのミクニさんへ。
明日は大阪のお稽古へ、明後日は展示会の搬入へ、しあさってから3日間は展示会。
展示会終了翌日は3頭目を迎えに岡山へ・・・・

3頭目のパピーちゃんが来たら、 忙しくなって、まっちゃとオーレもドッグランにはしばらく 来れないね・・((+_+))・


まっちゃとオーレ。
厨房から わんちゃんのポトフがでてくるのを待っています。


私はこれ、
d0165735_2345010.jpg

なかなかおいしかったです!  ^^


そして、このこ。
3頭目のパピーちゃんのおばぁちゃんの コロンちゃん。↓
d0165735_2354143.jpg



久しぶりのパピーちゃん、 お迎えするにあたって不安もあります。
どうか
皆様 お力をお貸しくださいませ。。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-11-19 22:50 | 家族 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17194720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びーと at 2012-11-20 21:36 x
出ました!ミクニ名物?M'sバーガー!
でもジジィ化が進んできたワタクシにはちょっとヘビー・・・
最近はお安いおにぎりセットにしています^^;

コロンちゃんの横顔いいですね~^^
好みのお顔です♪


Commented at 2012-11-21 15:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pumipumi0216 at 2012-11-21 16:38
>びーとさんへ^^
ジジィ化だなんて^^  わたしよりとっても若いのに:::::(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
私はガッツリ食べてます!

コロンちゃんかわいいでしょう^^
孫も似てるかな?~~~~♪

Commented by pumipumi0216 at 2012-11-21 16:42
>鍵コメさま^^
大丈夫ですか?
コメントありがとうございます。  
もしもお会いできたら とっても嬉しいですけれど、
なによりも お身体ご自愛くださいませ(__)
また きっとお会いできることもあると思います^^
楽しみにしております!