アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

トールペイント 体験講習  クリスマスバージョン^^

生徒さんのお友達のAさん。

d0165735_22305654.jpg

初めてさんだけど、几帳面な方だから、とってもきれいに仕上がりました038.gif

お子さんにも喜んでいただけたかな?016.gif
また 何か描きたいときはおいでくださいませね~~~~016.gif


明日は大阪の教室の日です008.gif
あさっては 搬入~~~~~~~~025.gif
間に合うのかな?  いつものことですが、ぎりぎりになって欲が出てきます。
あれもこれも持っていきたい!
でも、ビクトリアンな展示会ではないので、今回はさっぱりと・・・・・049.gif



ランキングに参加してます、よろしくおねがいします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-11-19 22:36 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17194624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。