「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

チワワ三姉妹

d0165735_0523018.jpg
d0165735_0525694.jpg
d0165735_0525274.jpg


2か月と10日 大きくなりましたね~~
かわいらしさも 数倍アップ!emoticon-0115-inlove.gif

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-11-18 00:55 | 家族 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17184373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びーと at 2012-11-18 01:15 x
んーーー!
実際見てみないとわからないけど写真では一番下の子がいいかな?
まぁ好みですが・・・
みんなトライカラーっぽいですね^^
楽しみですね~会長さん(笑)
Commented by pumipumi0216 at 2012-11-18 22:29
>ビートさんへ^^
いえいえ!私など 末席で^^

私も写真では その子が好きですね^^ 
トライカラーというのですか。  うちはどちらもフォーンなので、
色のあるちわわさんがうちにくるのが たのしみです^^
Commented by ぎんちゃんママ at 2012-11-19 16:41 x
私は、一番上↑の子が好みです(笑)
つぶらな瞳が・・・なんとも~カワイイですね。。。
ほんと、楽しみですね。
はやく、ドックランデビュ-出来るのんを楽しみにしています♡
Commented by pumipumi0216 at 2012-11-19 17:18
>ぎんちゃんママへ^^
かわいいでしょう~~~^^
女の子ってどんなんなんだろう??って思うだけでワクワクです~^^
ランデビューは 春くらいかなぁ・・・
長い。。。。。。^^;