アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

まっちゃとオーレの絵、 できました^^

d0165735_2341974.jpg

もう少し デコる予定ですが 絵はこれで一段落^^


これ、 オーレを迎えて 間もないころの2人です。
下の日付はそれぞれを我が家に迎えた日。
(上の文字かなんか変だ~~~~005.gif  明日修正せねば!)

まっちゃを迎えて・・・・・私、我が家はとても変わりました。
まっちゃに会えたから、オーレにも巡り合えました。

2人のおかげで いいことがいっぱいになりました。016.gif
これからも ずっと元気で 可愛い姿を見せてくださいね^^
・・・・・
ランキングに参加してます~~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-11-12 23:07 | トールペイント | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17157102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桐のママ at 2012-11-13 12:36 x
かわいい~(*^^*)
愛情たっぷりに描かれてて、ステキ~(≧∇≦)
すっごいいいです~(*^^*)
Commented by うり母 at 2012-11-14 20:03 x
お邪魔します♪
先日はコメントありがとうございました(^o^)
トールペイント、素敵な作品ですね!
私も日本画教室に通っていまして、
いつか愛犬の絵を描いてみたいと思っております。
このように素敵に描ければ良いのですが・・・(汗)頑張ります!

抹茶&オーレちゃん、可愛いですね!お揃いのお洋服、素敵な柄です!
お洋服作れる方は凄いなあ〜といつも感動。
夏、姉の友人に、うりつの浴衣を作って貰ったのですが、
「小型犬の洋服は慣れているけど、大きい子のはね〜」と笑っていました!
その方もチワワちゃんを飼っています。

素敵な作品、また見に来ます(^o^)




Commented by 和尚 at 2012-11-17 10:48 x
本当の兄弟みたい、優しい絵です。
昨日ミクニに配達に行ったとき、レジで支払をしている最中の方のワンちゃんがちょこちょこと寄ってきたので少し相手をすることが出来て犬好き和尚としては幸せでした。
犬も犬が好きな人はわかるんですよね。
Commented by pumipumi0216 at 2012-11-17 23:10
>桐のママさんへ^^
ありがとうございます。かわいいなぁ~~~と思いながら描いてると
本当に」幸せ」なきもちになれます^^
Commented by pumipumi0216 at 2012-11-17 23:19
>うり母さま^^
来ていただいてありがとうございます^^
日本画を勉強されてるんですか。!(^^)! 素敵ですね~~。
最初についたトールの先生が ご夫婦で日本画の先生をされていて、
「最終的には日本画を勉強」したほうが楽しいですよ」とおっしゃってたので、私には日本画は憧れのジャンルなんです^^
ぜひ作品をみせてくださいませ^^  たのしみにまたお邪魔させていただきます!!
Commented by pumipumi0216 at 2012-11-17 23:25
>和尚さんへ^^
そうなんですか!
わんちゃんには ちゃんとわかるんですよね^^
好きだと思ってくれる人が。

絵は 描いてると本当に幸せです。
子供の絵もそうですが、 わんちゃんの絵も かわいいかわいいと
思いながら描くので、自然にじぶんも笑顔になれます^^
あ!今日久しぶりに円居さんに行ったんです。
ランチメニューが変わってました。 ご存じでした?
なんと 昆布のバイキングがありましたよ~~~~  おいしかった!!^^