アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

初めてさんが、ウエディングボード作成!

緊急のご依頼で、ウエディングボード作成のお手伝いをさせていただきました。
(先日のブログにも載せましたが)

お式は今月中ということで、 とにかく形にせねば!066.gif!と 私も緊張。

白木のままなので、ベースの色や 塗り方から考えて・・・・
レイアウトは?文字はどのようなデザインにする???
初心者さんでも作り易いベースにして・・・・・

ワンデーの体験しかないということでしたので、お花の絵などは お手伝いさせていただきました。
今日は4時間ほど描かれて、明日の夜に仕上げをする予定です。
まずは目途が付いて、良かった良かった^^038.gif

そして、教室の生徒さんたちは
Nさん
d0165735_22344224.jpg


d0165735_22363893.jpg

沖先生のティンのプレートの作品に挑戦されています。

優しい色ですね。 あじさいがとっても綺麗に描かれてます。

Fさんは作品展に出される作品の仕上げ。 存在感のあるサンタさんができました^^
d0165735_22402568.jpg


明日は夜教室です、 3人。 がんばりましょ^~~~^

昨日、Fさんと作品展の案内のポスティングを少ししました。。。。。
そのことをパパに言うと、パパびっくり!005.gif
『あれ~~?ママ、今回の作品展、そんなに気合い入ってへんやろ???』

・・・・・・ そうね。。。
今まで作品展するとなると、もっともっと気合い入ってたし、神経使って047.gif 眦が上がってたもんね。
今回のこの ユルユル感~~~037.gif パパが驚くくらい、今までと違うかも^^
これも、まっちゃとオーレ効果かも???(笑)

でもいいねん。(急に関西弁^^)
気楽にできれば。

まぁね。。。 かと言って、誰も見に来てくれないと寂しいから、ちょっとポスティングくらいはしてるけどさ~~^^

どうか ここはひとつ皆様^^ 合いの手を。 いやいや 愛の手をよろしくお願いいたします^^040.gif

ランキングに参加してます^^  
↓クリックしていただけたら、 嬉しいです!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-11-09 22:51 | トールペイント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17139497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぷみ様 at 2012-11-12 15:13 x
いつも嫁が、ミクニでは、ぎんらんが、お世話になっています。

ようやく週末に手術が終わりました。応援有難う御座います。

一時は手術はやめようかと思いましたが、病気になる可能性が

下がるなどを考えると、踏み切ってよかったと思っています。

今は大分以前の状態に戻りつつあります。

またミクニでお会いできたら、宜しくお願いします。

抹茶オーレママに会った時の、ぎんのなつき様に少しジェラシー

を感じているぎんちゃんらんちゃんパパです。

Commented by pumipumi0216 at 2012-11-12 22:40
>ぎんちゃん らんちゃんパパさんへ^^
コメントありがとうございます^^
手術、無事に終えられて、 3日めにしてかなり回復のご様子^^
良かったですね!(*^^)v  
一人の手術でも心配なのに、2人ということで とても心配されたことと思います。 ( ←同時で絶対良かった思います^^)  健康な身体にメスを入れるとなると 本当に悩みますよね、 しかも当人の意見は聞けないし。。。。 
でも  後で痛い目に会わせる可能性があるなら、 今 回復力が高いうちに 予防してあげたいですもんね。

この数日、本当にお疲れになったことと思います。ぎんちゃんらんちゃんの為にも ぱぱさんとママさんも疲れをいやしてくださいね^^
またミクニでお会いするのを楽しみにしております~~~♪