アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

素敵なお洋服^^を作っていただきました!感激です!

昨日は写真が撮れなくて、ひっぱりました、 040.gif

これこれ!このお洋服なんです!!↓

d0165735_1663897.jpg


そして、なんとこのタグ、びっくりです005.gif
ちゃんと抹茶とオーレの名前が入ってました!!(写真がボケボケで。。。。042.gif
d0165735_167764.jpg
d0165735_167154.jpg

タグもですが、フードが付いてるのも驚き!!
お裁縫まるでダメの私には、しんっじられない作品です!024.gif024.gif
すごいでしょう!005.gif
パパも、『さすが”!上品な柄だ』と喜んでいました001.gif 
ぷりんちゃん&ももちゃんとおソロですもの~~。プレミアものです^^038.gif
本当にありがとうございます~053.gif~~016.gif016.gif
ちゃんと手洗いして、ずっと大事にしますね^^


ミクニにて・・・・
d0165735_1665355.jpg

帰りの車の中で爆睡の二人。
d0165735_1664734.jpg


あ、ミクニと言えば。。。。。
こんなメニューができてました。
d0165735_16272913.jpg

おにぎりセットもできたし、ちょっと軽く食べたい時に助かりますね^^
(と言いつつ、私はがっつりエビフライとクリームコロッケのランチをいただきましたけどね~~037.gif

さて。。。。。これからトール頑張ります!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-11-08 16:31 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17132756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びーと at 2012-11-08 19:34 x
ほれほれ!やっぱりはっぴぃさん作ですやん( ̄▽ ̄)

大当たりなんでパソコンください(笑)

うちの財力では今度いつ買えることやら…

ミクニカフェのメニュー増えましたね〜
和食系を増やしていくらしいですよ。
『居酒屋風にしなさいよ』
って提案もしてますが(笑)
Commented by フレデリック at 2012-11-09 09:07 x
お裁縫できない私には、もう驚きしかありません!!!
素晴らしいですね。
そしてpumiさんもわんちゃんがたも
愛されキャラだと分かります(^^)
Commented by はっぴぃ at 2012-11-09 10:23 x
わぁ~♪
早速これを来てミクニに行ってくださったんですね!!
ありがとうございます(≧∀≦*)
やっぱフード付けるとかわいいですね。
自画自賛(笑)
パパにも気に入っていただけて良かったです♪
Commented by pumipumi0216 at 2012-11-09 22:12
>びーとさんへ^^
そうそう~~。大当たりです^^
でもね、パソコンはあげませんよ~~。!(^^)!
私の新しいのはまたまた安いですよ! 62000円~~~♪
今度はビールをかけないように気を付けて、5年はもたせたいです(^_^.)

居酒屋風なんてのにしたら、ドッグランでフラフラする人続出かもしれませんよ^^
Commented by pumipumi0216 at 2012-11-09 22:19
フレデリック様^^
そうでしょう~~~?私もほんとに驚きです。
こんなに綺麗に作れるなんて!  しかもお仕事にされてるわけじゃないんですよ。 すごいですよね!!
愛されキャラって、久しぶりに聞くお言葉^^
この歳になって言ってもらえるなんて、 恥ずかしいけど嬉しいです^^

でもね、作ってくれた はっぴぃさんこそがそういう感じの方なんです^^

フレデリックさん、ありがとうございます~~~嬉しい(*^。^*)
Commented by pumipumi0216 at 2012-11-09 22:22
>はっぴぃさんへ^^
本当に似合ってる!可愛いです! (私もうちの子を自画自賛ーー^^)
でね、ランで見せびらかしちゃいましたよ。 
タグも見せて、『ほら見てください~~~』って^^!
その場にいる方たち、『上手ね~~~((+_+))』ってびっくりされてました。
明日も着せて ランに行ってきます!!(^^)!

Commented by ぎんちゃんママ at 2012-11-11 22:31 x
わあ~~カワイイ!!!
いいな~最高に似合ってますよ。。。

はっぴさんは、何でもできるんですね。

私も、裁縫のできない子なので・・・(笑)尊敬しますね。

まっちゃくんも、オ-レちゃんも・・・とってもお似合いですよ!!!

今度、ミクニ行った時に・・・披露してね♪


Commented by pumipumi0216 at 2012-11-12 22:49
>ぎんちゃんママへ^^
ほんと、 はっぴぃさんってス―パーマンだよね(あ!!
マンじゃない!!!--^^)
いつも綺麗だし^^ 
私なんて毎日の散歩、ヨレヨレのおばちゃん全開なんですが、
はっぴぃさんは何時会っても ビューティフル!(年代からして違うやろ!と横から声があがってます^^)

ぎんちゃんママもお裁縫 駄目?
私は家庭科が一番嫌いでした。 提出は遅いし、出来は悪いしで・・・
(>_<)
大阪にわんちゃんの服の作り方を教えてくれる カフェがあるみたいですね、  一度行ってみようかなぁ・・・・・(*^_^*)

ぎんちゃん らんちゃんが元気になって、ミクニに来る時は 教えて下さいね^^