アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

予告! びーとさんへ! へへへ~~~^^

なんなんや?っておもうでしょ?

フフ~~~~ン!!026.gif

まっちゃとオーレに とっても素敵な。。。めっちゃ素敵なお洋服を作ってもらたんですよ~~~~!
その名も Purin&BURANDO!(これは勝手に書いてますけどね~~^^)

さて・・・・その実態は?^^

こうご期待!!!
クリックよろしくお願いします~~~^^
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-11-07 20:01 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17128354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びーと at 2012-11-07 23:14 x
何故にボクを名指しでご指名かしら?(笑)
しかも何故に次回まで引っ張る?(笑)

もしかして、はっぴぃさんの手作りかな?

ちなみに、マイパソコン今日ご臨終されました。
享年6歳でした。
しばらくブログはおやすみですm(._.)m
Commented by pumipumi0216 at 2012-11-08 15:57
>びーとさんへ^^
あ~~。 私のフリを受けて、羨ましがってくれるのはビートさんかなと思ったんで。。。。)^o^( 
失礼しました!

私のパソコンもついにダメになりました・・・・。3年。((+_+))
ブログお休みされるんですね、 またお待ちしております~~