アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

トールペイント、ウエディングボードかぁ~~~、ご縁ですよね^^

今日は追い込みの生徒さん、 午後から2人みえました。
出来上がりそうです。 良かったね016.gif!!!

そして、 そのあとは 私。
出来れば まっちゃとオーレの見つめあった可愛い作品を描こうと思いまして。

d0165735_22121530.jpg

アイアンのバラのフレームの中にこの絵が入ります。
作品自体は まだ こんな感じ~~~~~037.gif

間に合うのか?
まーさか==、マサカ?(ダイハツのCM,堤真一風味でね^^)


作品展には他にも、フォーフィニッシュの机を描こうと思ってたのですが。。。これは諦めまして。!!!
(↑数年後、フリフリでデコラティブ、ビクトリアん調のすんごい作品展を構想しておりますので、(あくまでも構想中)そこでお披露目させていただきまする!037.gif037.gif037.gif
今は わんちゃんの絵にはまって、ルンルンで描いてたわけでございます。

するとですよ!005.gif
夜に、離れでルンルン♪でチワワンズの絵を描いてる私に、
今月に結婚式を挙げる方の ウエディングボード作成のお助けのご依頼が入りました!005.gif005.gif
私、普段なら受けますが、今月はさすがにきつい!
でも、お話を聞いてみると 結構困ってるご様子。008.gif
一から丸投げならばお受けできませんが、なんとかなりそうなので、来ていただくことにしました。

頑張ります!!!
 フン!(鼻息荒く~~~~^^)

お祝い事だもんね。  頑張らせていただきまする~~~~~016.gif

ランキングに参加してます、 どうかよろしくお願いします^^クリックです~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-11-06 22:30 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17122870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。