アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ペットランドミクニ橿原店のファッションショー! 

3日はミクニのイベントで わんちゃんたちのファッションショーでした^^

いろんなわんちゃんの写真を沢山撮らせてもらったつもりだったのですが、保存しそこなってたようで、ショック!!007.gif

かろうじて・・・・

茶々丸くん^^
d0165735_857147.jpg

かりんちゃん
d0165735_921171.jpg

かりんちゃんと茶々丸くん
d0165735_922470.jpg

らん♪ちゃん(ミクニのフォトコンテスト 10位中に見事入ってました!
ポスターのモデル犬さん、オメデトウございます~~~♡)
d0165735_925280.jpg

アンちゃん(娘の一番お気に入りさんです^^)
d0165735_932991.jpg

アンちゃん、お着替えされました^^
d0165735_934099.jpg

あんちゃんのおにいちゃんのこたろうくん。
とっても凛々しいおにいちゃんです^^
d0165735_9201222.jpg

こたろうくんとここちゃん。  ここちゃんは動きが早すぎて、こんな写真しか撮れなかった~~。
d0165735_9212974.jpg

ぼんちゃん とっても穏やかなわんちゃんです。 吠えてるのを聞いたことがありません^^
お行儀もばっちりです。
d0165735_941283.jpg

ぼんちゃんとまっちゃとオーレ(まっちゃとオーレはマナーベルトとズボンしかはいてなかった。。。。008.gif

d0165735_945143.jpg

ことちゃん^^(ヒラヒラピンクでめっちゃ可愛かった~~~~)
d0165735_964915.jpg

茶々丸くんとらん♪ちゃんとかりんちゃん(3人ともお着替えされてます^^、オシャレです^^)
d0165735_971673.jpg

大阪からのぎんちゃん、 全身で甘えて来てくれるから、思わず『うちの子になれへん?016.gif』とお誘いしたくなっちゃいます!!
d0165735_985771.jpg

ぎんちゃんの妹のらんちゃん^^  ごめんね、横顔の写真になっちゃって040.gif(前からのお顔はぎんちゃんままのブログで見て下さいませ^^)
d0165735_9104211.jpg

そして、こちらも大阪からのあずきちゃん! あずきちゃんは上のらんちゃんの本当の姉妹です^^
もうオ眠になってたのに、撮らせてもらったから。。。お目目が閉じそうです・・ごめんね!!・・014.gif
可愛いお顔はあずきちゃんのママのブログで見せてもらって下さいませ。 
ものすごく お行儀のよいあずきちゃんです
d0165735_9121075.jpg


そして、我が家のまっちゃとオーレ
ミクニではちゃんと着てるのを撮り忘れたので、おうちで^^(^_^;)
d0165735_9215947.jpg
d0165735_922725.jpg


今回のファッションショーでは着用したお洋服がいただけるということで・・・・
我が家の2人はこのベストをもらいました。  ワ~~~~い^^ これから毎日コレでオッケ―!!

たっくさんのわんちちゃんが来ていて 本当に楽しかったです。
来年もこんなお洋服のいべんとをしてほしいな~~~~♪ミクニさん お願いしま~~~す!!


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-11-05 09:26 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17112316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フレデリック at 2012-11-05 09:45 x
作品展前でも、イベント色々ご参加で
素晴らしい行動力で羨ましいです~
私も頑張らねば!
Commented by pumipumi0216 at 2012-11-05 15:57
>フレデリックさま^^
そう。。。。作品展前だというのに、ちわわんずの事になるとすっかり ワンちゃんモードに入ってしまい、トールの事をまた忘れてしまうのです。。。。焦!!!
本当はもう一作品 オイルで描くつもりでしたけれど、もう今在るのだけでやり過ごしてしまおう~~~(また次の機会に展示させていただけば良いかーー^^)と安易な考えに逃げております^^
・・・・・・ う~~~~ん (^^ゞ。。。。。(^v^)
Commented at 2012-11-05 20:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by びーと at 2012-11-05 20:53 x
あはは、チワワだらけですね~^^

今年はランに同じ服着たワンコがワンサカ・・・

で?岡山行ってきました?^^
Commented by ぎんちゃんママ at 2012-11-05 23:50 x
まあ、うちの子たち・・・とっても大きくブログに載せてくれて・・・あるがとうございます!!!
この、前のファッションショ-はお世話になりました。
大好きな~プミさんにぎんちゃんは、ひつこくスリスリして・・・すいません。
でも、すっごく大好きみたいです!!!
私には、あんなにスリスリしてくれないのに・・・って主人と話してたんです♪
すごく、プミさんが大好きなんだね~って・・・。
ありがとうございます。

人も苦手なぎんちゃんが・・・大好きな人を見つけては・・・スリスリしてるのを見て・・・すごく、うれしく思ってます。

当分は、手術のために・・・ドックランを自粛しますが・・・また、会えたら~ぎんちゃんと遊んであげて下さい♪

Commented by 桐のママ at 2012-11-06 10:39 x
みんなかわいい(*^^*)
し、おっしゃれ~*\(^o^)/*

お洋服いただけるなんて、ステキなイベント~*\(^o^)/*
うちの近くでもやってほしいなぁ。(^-^)
Commented by oishippo at 2012-11-06 17:55 x
秋はお出かけも、ファッションも楽しい季節ですね~~
こんなイベントはね楽しいはすです。
かわいい服をきてると、見ていてコーフンしちゃいます♪
ワンちゃんたちも充実感あふれる顔してる気がします~
そして、
うちのサスケは、中型犬ですので、
小さなワンちゃんとすれ違うときは、気をつけなければと思いました。
加害者にしちゃいけないって。。。いろいろ感じる所がありました。
Commented by pumipumi0216 at 2012-11-06 21:00
>鍵コメさま^^
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますです^^

遊んでるのはたぶんオーレです。
まっちゃは去勢前はとっても積極的で、私が困るくらいやんちゃだったのですが、手術後にガラッと性格が変わってしまいました。 で。。。。今はビビりんちょになってしまい、滅多によそのわんちゃんと遊んだりできなくなっちゃいました。(*_*)
オーレは手術後も性格変わらなかったんですけどね。
チワワン、 いろんな面で個体差が有って、本当に面白いですよね^^
Commented by pumipumi0216 at 2012-11-06 21:05
>びーとさんへ^^
トイぷーのサー君や、ヨーキーのミック君、他いっぱいのわんちゃんの写真を撮ったのに。。。 楽しくて、私が興奮しすぎて 保存してなかったみたいなんです。 (チワワんずは残ってましたけど。)
で。。。。。
(^○^) 

ミクニのチワワオフ会、つくってほしいなぁ~~~~~♡
名誉会長びーとさんで^^
私は広報に立候補させていただきます^^
Commented by pumipumi0216 at 2012-11-06 21:22
>ぎんちゃんママへ^^
まっちゃもオーレもあんなにくっついてくれないんです。
だから、ぎんちゃん、ありがとう~~~~~涙!(^^)!私はとっても嬉しいんですよ^^

わんちゃんって、自分ちのママよりもよそんちの人のほうに
サービスしちゃう性格なのかな???(まっちゃは石川さんべったりだしーー^^)
ぎんちゃんは初めて会った時から大好きでした。 なんだろうね~~、なんだか分からないけど、可愛くて^^
ふしぎですよね^^
らんちゃんも、小さい体で走ってる姿を見てると いじらしいというか、微笑ましいというか。。。 ほんとに可愛いですよね^^  
ぎんちゃんママとパパが愛情いっぱいで育ててはるから、あんな風に可愛く育つんだと思います。 見習わせてもらいます!!^^

Commented by pumipumi0216 at 2012-11-06 21:28
>桐ちゃんのママさんへ^^
桐ちゃんだったら、何が似合うかな~~~、何着ても可愛いですね^^
まっちゃも、はかなげな優しいお顔をするのですけれど、桐ちゃんにはかないません。 !(^^)! 

今回のイベントは初めてだったので、もしかしたら 来年はないのかなあ・・・。 私たちには いろんなお洋服を見られて、購買の参考になったのですけど^^ 
Commented by pumipumi0216 at 2012-11-06 21:36
>oishippoさま^^
おいでいただいて、 コメントもありがとうございます。
私は読み逃げばっかりで、申し訳ないです~~~~~(*^。^*)
作品展が終わったら、 おいしっぽさんのブログのお料理に挑戦しよう!と思っております^^  わくわく~~~♪(失敗するかもですが)
わんちゃんのイベントって、色々あるみたいですね^^
今まで興味がなかったけれど、 ワンチャン関連で老後の楽しみが増えました(^O^)
今は もう チワワンズが孫のように可愛くて。。。。。^^

わんちゃんのトラブルは色々な面で起こりうると思うのですが、
結局は人の意識次第ですよね。 
自分に厳しく、他人には寛容で有リ、そして公平に判断できるように成らねばと考えてはいるのですが。
子育てと同じですね^^