アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

作品展の案内、大きくアップできました!(小さなことだけど、嬉しい。。。(笑)

d0165735_23384812.jpg

d0165735_23385748.jpg


何回アップしてるんだぁ~~~~とおっしゃらないでくださいませ。。。。。037.gif
明日からは お散歩代わりにポスティングでもしようかな~~~~060.gif037.gif


クリックよろしくお願いします^^↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 橿原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-10-31 23:43 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17090242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びーと at 2012-11-01 07:33 x
もう洗脳されそうです(笑)

『ドラム館…ドラム館…ドラム館…』
Commented by pumipumi0216 at 2012-11-01 17:54
>びーとさんへ^^
あはは (^O^)
じゃぁ、作戦成功ですね!!プププ~~^^
投票、昨日まででしたね。
結果楽しみにしてます、お代官様^^