アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

木津川でチワワンズ^^

先週の日曜。

自治会の清掃を終え、 遠出するには中途半端な時間になったので、ミクニの精華店に遊びに行くことにしました。
精華店はオーレが一歳まで過ごしたところ。

まずは 生体のHさんのもとへ、ごあいさつに^^

オーレ、喜ぶ喜ぶ!!  しっぽブンブン 振り切っておりました~~^024.gif
大好きオーラ出しまくりで、 やっぱり可愛がってくれてた人のことは忘れないんだねぇ・・・・045.gif

ランでは 大阪のぎんちゃんによく似た ブラックタンちゃんがいましたよ016.gif
もう一頭のパピーのチワワさんも、活発で『遊んで頂戴!!!』って感じで もう可愛いのなんのって!

d0165735_19234452.jpg
d0165735_19233569.jpg

オーレはいつものごとく、クンクン。。。。。『なんかヤダ』の顔してるトイぷーさん^^
d0165735_19232815.jpg


で、この後がメインイベント!!!
パパが、
『まっちゃは ランの中では走らないけど、自然の中ではイキイキしてるから 是非に河川敷を
走らせたい!!!』と!

そういえば、砂浜とか行くと、まっちゃのテンションがすっごい上がるもんね~。

で。。。。行ってみました^^
d0165735_19294474.jpg

息子の右奥に見えてるのが抹茶。 探検に行くところです。
ちなみにオーレは私の腕の中でジッとして、外の世界には興味無し!プププ037.gif
d0165735_1929361.jpg
d0165735_19292993.jpg

まっちゃさん、 パパと息子が石投げで競争してると もう 大興奮です!
石が獲物に見えるのでしょうか。。。。(笑)
狩りをするように もう追いかける追いかける。(深いところにはいかないですが)水に濡れるのもなんのそのです。
めっちゃ楽しそうに 河川敷をあちこち爆走しておりました。

そして。。。オーレはというと、
d0165735_19325859.jpg

ママ。。。。僕ね、抹茶兄ちゃんと違って、シティ派だから こういうのはちょっと・・・・・015.gif
って感じで、 少し歩いただけで、後はマットの上で つまらなさそうに寝てしまいました・・・・(ふて寝?笑)

同じ犬種でも 本当に何もかもが違うまっちゃとオーレ。
これで、次のこが来たら、どうなるのかなぁ????037.gif

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-10-26 19:41 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17060032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぎんちゃんママ at 2012-10-31 02:46 x
ほんとだ~うちの子みたいな~ブラックタンですね。
ブログにぎんちゃんって出てたから・・・ビックリしちゃいました。。。
Commented by pumipumi0216 at 2012-11-01 18:10
>ぎんちゃんママへ^^
そうなんです~~~。性格も似てたよ、メッチャ可愛いねんよ~~!!
ぎんちゃんはロンチーさんだからもっと飾り毛があって少し違うんだけど、お顔が似てたの^^  並べたいくらいでした^^