アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

明日のよ~いドン!(関西テレビ)に栗林先生が!!

今日のよ~いドン!、 栗林先生でてくるのかな~~?って思いながら見てましたが、
残念ながら 映らず・・・・・034.gif

でもでも、明日の予告編を見てると、 

おおおお!!??  この方は!001.gif005.gif
栗林先生の旦那様だ~~~~。  お!その横で笑いこけてるのは栗林先生だ!!

皆さん!明日、先生がでてきますよ~~~~
見るだけで 絶対に元気もらえます^^(パワーあるから!!037.gif
   
関テレの【よ~いドン!】見てね!


くりっくよろしくおねがいしま~~す^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-10-18 19:16 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/17015539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フレデリック at 2012-10-19 09:48 x
今日は朝から夜までお仕事でテレビ見れなくて残念;;;
よーいどんって、何時の番組ですか?
未だ一度も見たことないです。
どなたが司会されてるのかしら?
よろしければ内容のレポお願いします。
Commented by pumipumi0216 at 2012-10-19 20:32
>フレデリックさま^^
朝の10時からの番組なんです。
ハイヒールさんや、円ひろしさん、八光さん達がでています^^
番組の前半で 八光さんや、まどかさんが巷を歩いて人間国宝さんを見つけるコーナーがあるんです。
今日は八光さんが高槻を歩いていて、先生の生徒さんの散髪屋さんに寄ったことから 先生のお宅教室拝見という流れになりました。
先生のお家は 壁がピンクで、塀の周りにはバラをつたわせているので、ビクトリアんイメージの素敵なお家なんです^^
で、教室拝見になるのですが、 先生をはじめ皆さんとっても
元気で明るくて^^  先生の旦那様も交えてトールペイントの話で盛り上がってました。
お家の中はトール作品でいっぱいなので、はちみつさんがびっくりしてましたよ^^