人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

オイルのストロークローズ!

昨日はちわわんずにお留守番してもらい、久しぶりのお稽古に行ってまいりました。016.gif

「〇〇、あんたはさぼりすぎやで~~~001.gif034.gif」と先生。^^
先月は長野旅行でお休みさせていただき、先々月は用事で半日のみで帰らせてもらいました。

そして本当は4時までのお稽古なのに、いつも2時半くらいになると、
「先生~~~集中力なくなってきた・・・・ 今日はこのへんで帰っていい?^^」とつぶやく私・・・037.gif
こんな調子なので、なかなか私の絵は進みません。
勿論、 他のちゃんとした生徒さんたちはどんどんドンドン描き進んでいます。040.gif

なので、この絵も、本当はもっと早くに描きあがってたんでしょうけれどね^^
オイルのストロークローズ!_d0165735_10383876.jpg


あ!!まだだった・・・・アップして思い出した005.gif
つぼみを後2つと 小花をもう少し入れるんだった・・・・・・・(笑)

これから描きます^^  これはマガジンラックの天板になります、作品展にも持っていくのでみてくださいね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2012-10-17 10:41