アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

極小のわんちゃんと巨大なわんちゃん

明日はまっちゃとオーレ、初めての
(家人は居るので、本当のお留守番ではないのですが、まぁ・・)お留守番の練習です^^

なので、今日は一日ミクニのランへ連れていってあげました^^ 

チワワのはぐちゃんの妹分、チワワのくうちゃん016.gif
d0165735_22252739.jpg
d0165735_22243389.jpg

靴と同じくらい?小さいね~~^^016.gif
8か月で、800グラムだそうです。 まっちゃは2か月で600だった。。。。。037.gif
小さいけれど、元気いっぱいです。024.gif


そして、久しぶりにお会いしました!つい、人間のように言ってしまいますが・・!005.gif

d0165735_223513100.jpg

ゴールデンさんと比べてもわかるでしょう?大きい!!!!(←ラブちゃんでした (^_^;) 
そして、素晴らしくお行儀が良いのです!
  すごいなぁ・・・・・・。053.gif
こんなに大きなわんちゃんをしっかりと躾てはる。 本当にすごい飼い主さんだと思いました!!

(うちの2ワンズはぎゃんぎゃんですから。。。。。。(^_^;)

そして、この可愛いショコラちゃん。
d0165735_22421454.jpg

何度も遊ぼうと誘ってくれてたのですが、まっちゃはウーって唸って怒ってばかり。
ごめんね。。。(*_*) 初めてのお友達にはなかなか慣れないまっちゃでして・・・・008.gif
今度会ったときは もう少しましになってると思います。。。。。040.gif

写真は撮り忘れたけれど、 土曜にお会いした、チワワのてんてんちゃん。
また 今度会ったときは 写メ撮らせてくださいね016.gif

今日は5時間ほどミクニでゆっくり遊ばせてもらいました。楽しかった^^
(家事もせずにですが・・・・026.gif

最後にまっちゃとオーレの今日のカフェでの一枚を。
d0165735_22471018.jpg


まっちゃはもう食べ終わって眠たい。。。。。
オーレはまだまだ!って顔ですね^^

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-10-15 22:48 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/16998159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びーと at 2012-10-15 23:19 x
デカーーーー!
アイリッシュ・ウルフハウンドですね^^
たまに見かけます。
いつぞや見たグレートデンもデカかったですね~

それに比べてくぅちゃんのちっちゃいこと^^
かりんの半分ですもんね~
でも小さ過ぎて怖いです^^;

PUMI様
やはり、かりんもヒートだったみたいです。
この子の場合は陰部の腫れや出血が目視では判りづらいので・・・

この間はまちゃオレくんの本能に火がついちゃいましたね^^;
すみませんでした。

しばらくはランお休みしないとです;;
Commented by 和尚 at 2012-10-16 23:10 x
おっきな犬ですね!ビックリしました。なんという犬種なんでしょう?
そんな長い時間ミクニにいらしたんですか、お会いしているかもしれませんね。
Commented by pumipumi0216 at 2012-10-17 08:38
>びーとさんへ^^
そうそう、あのこも大きかったですよねぇ~~。ほれぼれしますね^^

くうちゃん、小さいアンヨで走ってるのが可愛らしかったです。
とにかく踏まないように、まっちゃとオーレが乗らない様にと気を付けてました(^_^.) ポキンって折れたら 大変ですもんね。

かりんちゃん、ヒートでしたか!(*_*)
我が家のふたり、去勢していても気になったんですね((+_+))
本能なのでしょうか???すごいなぁ・・
こちらこそ、すみませんでした。
ファッションショーにはこれそうですか??
Commented by pumipumi0216 at 2012-10-17 08:42
>和尚さんへ^^
大きいでしょう~~~♪  触りたかったです・・・・・(*^。^*)
本当に大人しくって、他のわんちゃんがちょっと挑発しても、微動だにしなかったんです。  賢いなぁ・・・・・
感心しました。

この日はほんとに長くいましたよ^^
ちょっと恥ずかしいくらい(←どれだけ暇人なんだと思われそうで)
この日は配達されてたんですか??
バイクがくると 和尚さんかな?と思って、必ず見ているのですが。^^
Commented by びーと at 2012-10-17 12:49 x
ファッションショーまでにはヒート終わりますよ〜(俺はびーと)
♀犬が♂犬を受け入れるってことはヒートが始まって一週間〜10日は経ってますからね〜
もう10日もすればらん♪もかりんもヒートが終わると思います(#^.^#)
Commented by びーと at 2012-10-19 18:18 x
郵便でーす^^

チワワ専門ブリーダーANGEL★PARADISE

アメブロもされてますよ^^
Commented by びーと at 2012-10-19 18:23 x
宅配デース^^

大阪のチワワブリーダー『キャラメルボックス』さん

Commented by pumipumi0216 at 2012-10-19 20:10
>びーとさんへ^^
早速にありがとうございます!
ワクワク~~~~~♪
これから見てみますね^^