アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

チワワンズと長野旅行

翌日・・・・・・
6時ごろ。。。朝一のお散歩にペンションの周辺をウロウロ。。。。まるで不審者でございます037.gif
広々として、本当に気持ちいい~~!すがすがしい!気持良い~~~~016.gif
d0165735_17311077.jpg

散歩の後は またまたドッグラン。
朝から 2人(まっちゃとオーレ)はワンワンと吠えながら走りまわりました。
広いから遠慮なく走れて、ほんと幸せそう024.gif

朝食は7時半に。
d0165735_17333472.jpg

ソーセージも美味しかったし、珈琲も美味しかったです。 
夕食の時もでしたが、食事の時にご主人といろんなお話をして楽しかったです^^

この後いっぱい廻る予定なので、即出発!
奥さまとお子さんに会えなかったのはちょっとざんねんでした。 1歳半、可愛い盛りですよね~~016.gif
見送ってくださったご主人とご挨拶して アリエスカを後にしました。
ご夫婦はうちの子たちと 近い年齢、大変なお仕事なのに偉いなぁ・・・・・頑張って下さいね^^


帰りは糸魚川(新潟県)から日本海にそって富山へ・・・・
そして黒部から金沢(兼六園)へ。。。。次は日本海のなぎさの海浜公園で抹茶たちを砂浜で遊ばせ、
次は片山津へ・・・・ 。
その後 福井で夕食・・・・・
ここから湖西を通って奈良に帰りました。
高速は使わずだったので、家に付いたのは 夜中の1時半・・・・・・・042.gif 
2日目の動きはざっとこんな感じです~~。

では・・・


ペンションを出て 途中変わったモニュメント発見!
d0165735_17553739.jpg

写真を撮ってる間、まっちゃとオーレはというと・・・↓
d0165735_17572018.jpg

車の中からつからなそうに見てました。。。ごめんって~~~012.gif


金沢
d0165735_17582546.jpg

兼六園
結婚前にパパと一緒にきたので懐かしくて入りたかったのですが、わんちゃんは駄目(そりゃそうですよね)
なので、正面で写真だけ^^  残念!^^
ランチは 金沢のドッグカフェでと思い、ネットで探して行ってみたのですけれど、2か所とも閉店されてました・・・007.gif  金沢にドッグカフェは無いのでしょうか??
結局、お昼は 海沿いの回転寿司へ。
でもね、これがまた ものすごく美味しかったんです!!!某チェーン店とは大違いでした^^

そしてあちこちをウロウロしながら また日本海沿いのみちへ・・・

砂浜が大好きなまっちゃのために、パパが寄ってくれました海浜公園。
d0165735_1804274.jpg

おおはしゃぎのまっちゃとオーレです^^
d0165735_1832924.jpg

ノーリードで思いっきり走りましたよ~~^^
そして、このあと、リードをつけて散歩をしてる時に 急に波が来て2ちわんずはずぶぬれに・・・・・008.gif  海水で痒くなるのではと、お水で必死に洗いました!!042.gif
d0165735_18340100.jpg


小松空港、F16(だと思います)が帰ってきて、大興奮のパパ^^
d0165735_19443523.jpg

なかなか上手く撮れないなぁ~~~~^^


片山津では、通りすがりのおばちゃんに『4月に出来た街湯にぜひ入っていってね~~~』と教えていただき、
急きょ温泉に・・・^^
d0165735_1875033.jpg

心霊写真ではありません。。。。申し訳ない!(>_<) 私ですぅ~~
d0165735_188080.jpg

420円で本当の温泉を楽しめました。 熱くて気持良かったです!
(まっちゃとオーレが車で待ってたので、めちゃくちゃ大急ぎでしたけど070.gif
ここでは足湯もありました^^
d0165735_1881373.jpg


夜ご飯は特に食べたいものもなくて ラーメン。(それもチェーン店だぜ^^ワイルドだろ~?プププ^^)
d0165735_19505462.jpg


そしてこの後、パパは運転を堪能しながら奈良へ。勿論高速使わずに。
私とまっちゃとオーレは爆睡014.gif

二日間本当にたくさんたくさん楽しめました!!


パパ 運転ありがとうね(^u^) 走行距離は1000キロ少々だったそうです。
行きあたりばったりの旅行、パパが一番大好きな行き方だよね。 楽しんでもらえたかな?^^

私、今度は冬に行きたいな049.gif


クリックよろしくおねがいしま~~す^^
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-09-20 18:20 | 家族 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/16848696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びーと at 2012-09-20 19:22 x
あー、山地は山地でも吉野とは雄大さが全然違うんでしょうね^^
帰りは高速使わずユラリのんびり帰って来られたのですね~♪
でもオイラはダメです!
早く目的地に着きたい!早めに帰りたい気質なので(笑)
伊勢、白浜程度ならノンストップです^^;
情緒のカケラもないですよ~www
Commented by 和尚 at 2012-09-20 21:08 x
しかし強行軍ですね。
ご主人のパワーに敬服いたします。
和尚も運転は大好きなんですが、高速道路大好き人間なので反対ですね。
Commented by pumipumi0216 at 2012-09-23 09:54
>びーとさんへ^^
早く帰りたいのは おうちが良いからですね^^
わたしたちは 帰りたくない症候群です・・・・プププ(^v^)
ノンストップ? らんちゃん♪かりんちゃんはお休憩無しでも
大丈夫なんですね。 
うちはそれをすると、オーレが車の中でも遠慮なく シャ===(おちっこ)してくれます。。(T_T)/~~~
Commented by pumipumi0216 at 2012-09-23 10:14
>和尚さんへ^^
私は途中でくたびれてきて、 『もうそろそろ高速に乗って帰れば??』と言ってみたのですが、 パパはルンルンで地道を走って帰りました。

ほんとに元気です。 
旅行翌日は私の方が元気なのですが^^