人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ドタキャン番長の私!生徒さんすいません!!1

今日も本当は夜教室でした。(3週連続!生徒さんたちえらい!!!024.gif

でも、今日は 息子の誕生日をするということで。。。。。042.gifキャンセルさせていただきました。
すいません。。。皆さん。040.gif040.gif040.gif
(今日は息子は出かけると思ってたので、うちでの食事無し。=お稽古の予定を入れてしまってたんです)
でも、出かけるのがなくなったので、我が家でのお誕生会。となりまして・・・・(^_^;)

こんな私にお付き合いいただいて、生徒の皆様ほんと、いつも申し訳ないです。
ありがとうございます。


今日お稽古予定だったHさん。
おうちでご自分で描かれた作品を見せてくださいました。
両面にえがかれました049.gif
ドタキャン番長の私!生徒さんすいません!!1_d0165735_20302694.jpg
ドタキャン番長の私!生徒さんすいません!!1_d0165735_20302099.jpg


可愛いでしょーーー^^
どんどん色々な作品を描かれて、すごいデス。

私もがんばるからね~~~~~!!

くりっくよろしくお願いします^^↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2012-09-08 20:34