「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ロンチー抹茶が 今ハマってること^^


まっちゃ、最近 かなへびの子供を追いかけるのにハマっています。
裏庭に出すと、必死で探しています・・・・
d0165735_21213261.jpg

かなへびさんが居たら、大喜びemoticon-0115-inlove.gif飛びながら追いかけます。
最近めっきり落ち着いてきたまっちゃさんだけど、やっぱりまだまだかわいいねぇ~~emoticon-0123-party.gif
d0165735_21212073.jpg

まっちゃ。。。追いかけるのはいいけれど、絶対に食べないでね!!!emoticon-0114-dull.gif

そして、そんな楽しそうなまっちゃを横目に オーレは・・・・
d0165735_21312344.jpg

草の上でのんびり~~~。オーレは虫やカナヘビにまったく興味がありません。
面白いなぁ。。。。同じ年齢のチワワなのに、いろんなことが違います。^^

ランキングに参加してます。クリックよろしくお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
a href="http://dog.blogmura.com/chihuahua_longcoat/">にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-08-23 21:34 | 家族 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/16683193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 和尚 at 2012-08-23 23:10 x
そりゃぁ絶好の遊び相手でしょう。でもオーレ君は興味ないんやね。
うちで昔飼っていた犬はカブトムシくわえてきたり、500円札くわえて帰ったりしてくれました。
Commented by びーと at 2012-08-23 23:18 x
マダニにもご注意ですよ~
フロントライン系のお薬されてるとは思いますが・・・

今日の2時半ごろPUMI様とすれちがった気がします。
神宮の西出口あたりで^^
違ったかな?
Commented by フレデリック at 2012-08-24 09:48 x
絵の具のワゴンが我が家と酷似していてうれしかったです。
絵の具はとても場所をとりますね;;;
ジョソーニア先生の作品も沢山描かれていらっしゃるんですね
すごっく綺麗です。
私もジョソーニア先生の作品にはとっても憧れていて
本はかなりコレクターですが、数えるほどしか作品は描いていないです。
pumiさんの作品の描きかけをこれからまた拝見できるのが楽しみです
是非完成してお披露目してください。
一度だけ来日セミナーに生かせて頂きましたけど
もう日本には起しにならないのでしょうね・・・・・
Commented by pumipumi0216 at 2012-08-30 19:32
>和尚さんへ^^
コメントの返し、遅くなりまして、申し訳ありません!

500円ですか!それ、うらやましい~~
兜むしはパパが くわえて帰ってくるので(、あ。。つかまえてでした^^)
現金の方が魅力的ですね~~^^
Commented by pumipumi0216 at 2012-08-30 19:36
>ビートさんへ^^
コメントありがとうごおざいます。
フロントラインですね。。。。。
実はしてません。
(ひゃぁ~~~~怒らないで~~~~(*_*)
だって、賛否両論で、なんだか怖い副作用とか。。。。あるんでしょう??なので、 アロマスプレーのみです。。。(^_^.)

あの日は 息子とサイゼリアに行ったから、すれ違ったかも??
私、ひたすら前しか見てない運転なので、全くきがつきませんでした。。。 余裕のない運転でございます。 友達にもよく指摘されてます^^
今度会ったら、おもいっきり クラクションお願いします^^
Commented by pumipumi0216 at 2012-08-30 19:43
>フレデリックさま^^
酷似ということは、 ・・・・・・・ごちゃごちゃですね^^
本当に絵具は場所とりますよね。
生きてる絵具もですが、乾いちゃってる廃番の絵具なども、似た色を探すときに目安になるかなと思って、ついつい残してるのでもうごちゃごちゃです。。。。(^_^;)
自分で混色できれば こんなに持つ必要もないかなぁ。。。と勉強不足を反省したりします。

ジョソーニア先生のセミナーも行かれたのですね。
私は直には習ってないのです、 師匠から教わりました。
デビットさんにセミナーはいったのですが、ついていけませんでした。
ランチの時になぜか、となりに座ることになってしまい、英語をしゃべられない自分に腹がたったことでした^^
通訳の岡先生の上品な人柄に宝塚を見るような気持ちになった思い出があります^^