人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ロンチー抹茶が 今ハマってること^^


まっちゃ、最近 かなへびの子供を追いかけるのにハマっています。
裏庭に出すと、必死で探しています・・・・
ロンチー抹茶が 今ハマってること^^_d0165735_21213261.jpg

かなへびさんが居たら、大喜び016.gif飛びながら追いかけます。
最近めっきり落ち着いてきたまっちゃさんだけど、やっぱりまだまだかわいいねぇ~~024.gif
ロンチー抹茶が 今ハマってること^^_d0165735_21212073.jpg

まっちゃ。。。追いかけるのはいいけれど、絶対に食べないでね!!!015.gif

そして、そんな楽しそうなまっちゃを横目に オーレは・・・・
ロンチー抹茶が 今ハマってること^^_d0165735_21312344.jpg

草の上でのんびり~~~。オーレは虫やカナヘビにまったく興味がありません。
面白いなぁ。。。。同じ年齢のチワワなのに、いろんなことが違います。^^

ランキングに参加してます。クリックよろしくお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
a href="http://dog.blogmura.com/chihuahua_longcoat/">にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2012-08-23 21:34 | 家族