人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

トールの放置作品を描き上げた。二つ目もジョソーニアデザインです。。。^^ 

トールの放置作品を描き上げた。二つ目もジョソーニアデザインです。。。^^ _d0165735_20504354.jpg

これもかなり前に習った作品です。
今 見ると、へたくそです。。。。恥ずかしいけど、仕上げることが大事だもんね~~037.gif
後一歩のところで おいてました。。。。。反省042.gif
ほっといた作品を片づけていくたびに なんだかホっ^^

この作品はジョソーニアの絵具を使用。
このチューブ、なかなか減らないので 中が分離しはじめてます・・・・・(^_^;)
トールの放置作品を描き上げた。二つ目もジョソーニアデザインです。。。^^ _d0165735_2154596.jpg


ついでに、他のアクリル絵の具。
この棚の絵具、一時は 手前と奥の二本置きにして全ての段が絵具で埋まってました。
やっとここまで減りました。。。。。(笑)
トールの放置作品を描き上げた。二つ目もジョソーニアデザインです。。。^^ _d0165735_2184636.jpg

頻繁に使う色はこのワゴンに入ってます。
トールの放置作品を描き上げた。二つ目もジョソーニアデザインです。。。^^ _d0165735_2174243.jpg


明日も 放置作品に挑みます!。。。。
オイルにしょうかなぁ・。・・・・
クリックよろしくお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2012-08-23 21:17