アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

自分が動くと・・・・・

6月は台風、7月は不幸ごと・・・・
で! 今月、久しぶりのオイルのお稽古に行ってきました。
あぁ!!楽しかった。 体調もいまいちだし、休もうかとも思ったけれど、行ってよかった。

d0165735_21423882.jpg


で、これは北海道土産のお菓子をいただきました^^

ロイズのチョコレート。おいしっかったヴな~~~~


で、今日つくづく思ったんですが。


自分が動くと何かがうごくんですなぁ・・・^^

お稽古の帰りに 懐かしいとも達にばったり 会い・・・・・(大阪で会うとは!!!005.gif
話して別れて、そのすぐ後に独身時代の会社の先輩から電話が入り(これも驚き3、4年振り位です)
帰ってきたら、お友達から嬉しいものが送られてきたりしていて。。。。。


不思議ですねぇ・・・・・

やっぱり人間、何にしろ動いたほうがいいっていうことですね^^


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-08-21 21:51 | トールペイント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/16672613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。