「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

おたくのチワワのおならさん。。。どんなにおいですか?

抹茶だけの時は、 わんちゃんの『おなら』って。。。。特に感じなかったんですよ・・・臭くないし・・・emoticon-0100-smile.gif

ところが!

オーレさん、 臭い!!!(笑)

最初は車の中で
・・・・・・・・・・・・・・・
『誰か、・・・・・・シタ?emoticon-0125-mmm.gif

『してへんよ~?emoticon-0145-shake.gif』  

おかしいなぁ・・・・なんか 臭い・・・・・・emoticon-0114-dull.gif

犯人はオーレでした。

それから気を付けていると、オーレさん、時々・・・・・されます。(笑)

チワワさんっていうか、わんちゃんでも こんな感じありですか??^^

オーレは言わないで~!って顔してます^^
d0165735_18145414.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-08-18 18:13 | 家族 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/16655814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びーと at 2012-08-18 21:13 x
恐らく哺乳類のほとんどはオナラするでしょうね^^;
家のもしますよ~
結構な香りがいたしますw
たまにオイラが無実の罪を着せられ、プチ夫婦喧嘩になります(笑)
Commented by フレデリック at 2012-08-18 21:43 x
本当にpumiさんのご家族はアウトドア大好きですね。
うちの家族はやっぱりみんな疲れやすいのかな・・
外に行くと疲れるから休みの日は休養日と思い込んでいます。
娘もやっと大学のクラブがお休みになったと思ったら
ずっとお部屋にこもりっきりで、ぐーたら(^^;)
交際申し込まれても面倒くさいからみんなお断りしているとか・・・
私も東京の疲れがまだ尾を引いている感じで、いまだぐーたら生活。
描かないといけない作品が先送りになっています;;;
(習ってるお稽古も体調悪いからとお休みしてしまいました)
こんなにいろいろなところに出かけておられるのに
作品もちゃんと描かれていらっしゃるpumiさん凄いです。
なんかこう、努力できない自分に、自己嫌悪に陥ったりするんです。
開き直ってマイペースって言い切らないと
どこまでも落ち込んでいきそうで・・
Commented by oishippo at 2012-08-18 22:32 x
あまりにかわいいお目めにコメントです。
おすまし中なのかな?
我が家のサスケは、
おトイレタイムにはするけど、普段はしないな~
↓バイクで野宿旅、そういうの男らしくていいですね。
なかなか、最近はそういう若者が少なくなってるらしいから、
息子さんは、好きな若者♡ですね~
Commented by 桐のママ at 2012-08-18 23:48 x
こんばんは~
おなら…桐丸のんはわかんないなぁ。(⌒-⌒; )

臭う仔のは、臭うのね~(^◇^;)
知らなかったわ~。(笑)

ところで、
オーレくんのこの写真っ!
めっちゃかわいいっ(#^.^#)

Commented by pumipumi0216 at 2012-08-19 19:17
>びーとさんへ^^
あはは!!!
本当にオーレ? 実はパパじゃないの~?って感じうちでもよくモメテマス^^
可愛いちわわんちゃんが お〇らなんて。。。。!
可愛い女の子と同じでしないはず!!!と思ってた私は ちょっとショックでございました・・・・・・(^_^.)
Commented at 2012-08-19 19:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pumipumi0216 at 2012-08-19 19:39
>oishippoさま^^
そうですね、息子は草食系男子ではないです^^
男くさいほうです。(*^。^*)

オーレのお目目かわいいでしょう?
オーレは本当に 甘え上手で、何かあると こんな目をして
私を見つめます。
犬の知能指数は結構なものなのではないのでしょうか?と思う今日この頃です。^^
Commented by pumipumi0216 at 2012-08-19 19:42
>桐丸くんのママへ^^
そうですよね^^
わんちゃんのおならなんて、ふつう 意識しない程度ですよね^^
なのに、オーレはおならで、おもいっきり存在感をだしてくれてます。

あぁ。。。。ここにオーレいるんだって感じ   プぷぷ~~~(笑)

もう少し違う形で アピールしてほしいです^^
Commented by ぎんちゃんママ at 2012-08-21 04:34 x
うちも・・・ぎんちゃんのパピ-時期は・・・しょっちゅうされてました(笑)
それも・・・なんか、臭くない?って旦那と話してて・・・はじめは犯人は分かりませんでした。。。
しかし・・・だっこしていた時に・・・判明しました(笑)

でも・・・らんちゃんは、しませんね。
あ、気づいてないだけかな??

でも・・・ぎんちゃんは成犬になってから・・・しなくなった様な気がします。だっこの回数減ったからなのかな?
いや、結構だっこしていますが・・・・やはり、パピ-だけと思ってました。
オ-レくんは、パピ-じゃないですもんね?
じゃあ、やっぱり、私のしらないところで・・・こっそりしているのかな?

今度、聞いてみよう!!!

Commented by pumipumi0216 at 2012-08-21 20:53
>ぎんちゃんママへ^^
やっぱり~~~--^^  抱っこしてる時にされると わかりますよね^^
判ったときはショックじゃなかったですか?^^
私は こんなに 可愛いオーレからこんなに臭いお〇らだなんて。。・・
と、かなりショックでした。。。。。((+_+))