アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ちわわんズ、吉野川に行く!

数日前、息子が思いついて 急にバイク旅行に行きました。

息子029.gif『おかん、俺 夜から広島いってくるわ!』
私 005.gif 『ええ??? ホテルとかはとってるの??』
息子 『なんとかなるやろ^^』

そして・・・本当に行っちゃいました。005.gif

三日後。。。。。
真っ赤に日焼けして帰ってきました。042.gif
え~と、出雲、呉、鳥取砂丘。。。色々楽しんできたそうです。
結局ホテルに泊まらず、 野宿で過ごしたそうです。 すごいなぁ。。。。 
若いってうらやましい!!

私もどっかに旅行いきたいなぁ・・・・



今日はお昼まで時間があったから、少しだけ吉野川へ070.gif
まっちゃ。  『ママ。。。ここはなに?』
d0165735_16363520.jpg

オーレはかなり深いところに行かないと足がついてしまい、(チワワのわりに足が長いからね)泳ぐことができません。
かと言って、深いところに連れて行くのは怖いから、 持ったままバタ足ね^^
d0165735_16483290.jpg

d0165735_16484346.jpg

d0165735_16371077.jpg

慣れてきたから 少し泳ごう~
d0165735_1637313.jpg

最後には 子供たちも服のまま 泳いでました~~~~笑
水着持ってきたらよかったね^^
d0165735_16373241.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-08-18 16:52 | 家族 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/16655435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びーと at 2012-08-19 15:48 x
吉野川行ったんですねーー
吉野の奥の方かな?
オーレくんはスラリと足長ハイオンタイプのチワワさんかなーー♪
まっちゃんは・・・ドワーフ(胴長足短型)とハイオン(胴短足長型)の中間のスクエアタイプって感じかな^^

チワワ(プードル)の体型についてはリンク先のブログに詳しく書いてありますよ。
Commented by pumipumi0216 at 2012-08-19 19:13
>びーとさんへ^^
昔よく泳ぎにいった場所で、宮滝とかいうところです^^
短時間でしたけど、気持ちよかったです。 ビートさんちのそばかな??

チワワの体型ってそんな風にあるのですね。
奥がふかいなぁ・・・・・

かりんちゃんは一番人気の小ぶりなドワーフですね!!(^^)!
らんちゃんはオーレと一緒な感じかな??
最近ミクニにも本当に行かなくなって、チワ友さんに会えなくて
さみしいデス。。。。。
また 涼しくなったらよろしくおねがいしますね!
Commented by びーと at 2012-08-19 21:40 x
宮滝ね^^
オイラも子供ん時しょっちゅう泳ぎに行きましたよ。
一度台風の後泳ぎに行って死にかけた事がありますw
家はあんなド田舎じゃないですよ(笑)

かりんはスクエアですね^^
らん♪がドワーフ寄りの体型です。
胴長で骨量が多くズッシリしてますから。

今日は夕方からミクニでランしてきました♪
案外涼しくて凌ぎやすかったですよ^^

あ!PUMI様!
ちゃんと14番に2票入れときましたからね(笑)
Commented by 和尚 at 2012-08-20 23:29 x
やっぱ男の子は違いますね、うちの娘なんてバイトに行って3日なのにいろいろ忘れ物を送れとメールしてきます。

お~宮滝!危険なところじゃないですか!?あれは岩場の方かな?大きく「遊泳禁止!」って書いてあるところは。

でも川遊びは楽しいですよね、うちも子どもが小さい頃は毎年夏になるといっていました。泳ぎが得意な娘はいつもゴーグルに両手にざるとボールを持って潜り魚を捕まえていました。
チワワンズも魚が捕れたらすごいですね。
Commented by pumipumi0216 at 2012-08-21 19:19
>ビートさま^^
ええ~~死にかけたって=((+_+))
私も 高知の海で(遊泳禁止のとこ)で死に掛けたことありますけど。
お互い 生きてて良かったですね
らん♪ちゃんがドワーフなのですか?
細いイメージだったのですけれど、 う~~~ん。。。やっぱり、他人にhわからないもんなんだなぁ・・・・・(変に納得!)

きゃぁ~~^^
14番なんですね。 ありがとうございます^^
ちょっと擬人化されてたでしょう?^^
   
Commented by pumipumi0216 at 2012-08-21 19:24
>和尚さんへ^^
遊泳禁止と書いてなかったので、きっと宮滝でも下手だと思います。^^
隣で小さなお子さんも泳いでましたし。

息子は パパに似たんですね。 パパも結婚してからでも(これで死んじゃったりしてたら本当に無責任だと思うのですが)宿もとらずに、バイク旅行に行ってましたから。 (^_^.)