人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ちわわんズ、吉野川に行く!

数日前、息子が思いついて 急にバイク旅行に行きました。

息子029.gif『おかん、俺 夜から広島いってくるわ!』
私 005.gif 『ええ??? ホテルとかはとってるの??』
息子 『なんとかなるやろ^^』

そして・・・本当に行っちゃいました。005.gif

三日後。。。。。
真っ赤に日焼けして帰ってきました。042.gif
え~と、出雲、呉、鳥取砂丘。。。色々楽しんできたそうです。
結局ホテルに泊まらず、 野宿で過ごしたそうです。 すごいなぁ。。。。 
若いってうらやましい!!

私もどっかに旅行いきたいなぁ・・・・



今日はお昼まで時間があったから、少しだけ吉野川へ070.gif
まっちゃ。  『ママ。。。ここはなに?』
ちわわんズ、吉野川に行く!_d0165735_16363520.jpg

オーレはかなり深いところに行かないと足がついてしまい、(チワワのわりに足が長いからね)泳ぐことができません。
かと言って、深いところに連れて行くのは怖いから、 持ったままバタ足ね^^
ちわわんズ、吉野川に行く!_d0165735_16483290.jpg

ちわわんズ、吉野川に行く!_d0165735_16484346.jpg

ちわわんズ、吉野川に行く!_d0165735_16371077.jpg

慣れてきたから 少し泳ごう~
ちわわんズ、吉野川に行く!_d0165735_1637313.jpg

最後には 子供たちも服のまま 泳いでました~~~~笑
水着持ってきたらよかったね^^
ちわわんズ、吉野川に行く!_d0165735_16373241.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2012-08-18 16:52 | 家族