アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ゴールデンのパピーの絵^^

d0165735_1545216.jpg

これは、何年か前に栗林先生のワンデーで習いました。
未完成でずっとそのままにしてた絵です。

本当はドライブラシで描く絵なのですが、苦手なので いつも通りに描きました。
っていうか。。。描き方を忘れてしまいました。へへ・・・・(^_^.)

そして、清水先生のルルちゃんの絵がなんとか できました。
d0165735_164023.jpg

かわいい~~~~016.gif


アトリエ シェシュナで買った看板に色を塗りました。
d0165735_1665181.jpg

大きいから いい感じです^^
雨が止んだら 外に飾ろうかな~~~006.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-08-18 16:12 | トールペイント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/16655268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。