「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ならまち。 わんちゃん御用達の可愛いお店^^

まずは COCOROさん^^
d0165735_9382650.jpg

d0165735_929121.jpg
d0165735_9325623.jpg

ココアちゃんも一緒。↓3人(頭)おそろいの服を買いましたemoticon-0115-inlove.gif 
d0165735_933622.jpg

d0165735_9552219.jpg


わんちゃんの可愛いお洋服や 雑貨がいっぱいで、見てるだけで楽しくなります。
試着しても良いというのが、親切ですよね。 


暑いので、ここはなさんで休憩・・・・
ちょうど いっぱいのお客さまが出た後だったそうで、みんなで座ることが出来ました。

d0165735_9412598.jpg

お店の奥には 涼しそうな演出が・・・^^
d0165735_9421731.jpg


d0165735_948211.jpg
d0165735_948536.jpg

d0165735_9563981.jpg

美味しかったです~~emoticon-0110-tongueout.gif

d0165735_10145998.jpg

d0165735_9565897.jpg
d0165735_9572435.jpg

d0165735_957437.jpg


ちわわんずには 焼きささみ。
d0165735_9492521.jpg

↓ここはなの社長さん、ひなちゃんです! すっごい優しいわんちゃんです。

ひなちゃん、怖いところから助け出されて ここはなさんに来たそうですよ。
だから年齢も確かじゃなくて、 多分 3歳くらいだそうです。
ここはなさんが初めてひなちゃんを見た時は、爪なんかも伸び過ぎて丸くなって・・・肉球にささりそうになってたそうです。 お散歩もしたことが無くて、肉球もプヨプヨだったんだって・・ 。。。。

ひなちゃん、良い人と巡り合えて、良かったねぇ・・・emoticon-0115-inlove.gif
今は本当に大事にしてもらって、幸せそうです!

d0165735_950113.jpg


隣の席のチワワさんたち^^ 真正面からの写真が撮れなかったです。 ごめんね~(^^ゞ
d0165735_9504090.jpg


ぶらぶらと~~~~

d0165735_10205446.jpg

d0165735_10211425.jpg

d0165735_10251020.jpg



最後は ぽちたま雑貨やさん
d0165735_10134069.jpg

こちらでは、おやつを買いました^^  

楽しい1日でした。
暑かったぁ~~~~~~~



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


d0165735_1123965.jpg
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-08-13 10:31 | 家族 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/16625477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びーと at 2012-08-13 23:28 x
ならまちも行こう行こうと思いつつ全然行けてません^^;
なんせ足並み揃わない夫婦ですので(笑)

よし!
今年の秋頃には必ず!

と言いながら行楽シーズンを逃しいつの間にか冬になってしまってそうな気がしますw
Commented by pumipumi0216 at 2012-08-14 19:27
>びーとさま^^
ぜひお勧めしますよ!!
かりんちゃんとらんちゃんにドンぴシャなお洋服がいっぱいデス♫
似合いそうな晴れ着もありましたよ~~♡
ぜひぜひ!!!!
Commented by びーと at 2012-08-14 20:17 x
あ、まちゃオレくんのバナー作ったんですね^^
カッコイイーーー!

勝手にパクってオイラのホムペに画像リンクしちゃいましたよ~!

ルパンルパ~ン♪
Commented by pumipumi0216 at 2012-08-15 08:41
>びーとさんへーー
あはは~。 ルパンって~~(笑)

バナー、ありがとうございます^^
びーとさんの新しいブログも貼らせてくださいね^^
(娘に頼もっと~~~^^)