アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

今日はならまち巡りをしましたよ^^  COCOROさんとココハナさん、ぽちたまさん^^

今日は妹一家と ならまちへ・・・・・

ワぁ^~~い!016.gif
わんちゃん関連のお店、巡りたかったんですう~~~


あかん、、、、、
眠たい・・・・・・・・ 写真もいっぱい撮ったけど、明日にしよう。
・・・・・おやあすみなさい・・・・・・・・・・・

kurikkuよろしくおねがいしまぁ==す

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
まっちゃとオーレのバナーを作りました016.gif
d0165735_14593152.jpg

[PR]
by pumipumi0216 | 2012-08-12 22:17 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/16622482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。