アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

オーレ、切り込み隊長ッス! 

夕方のランで、 4頭のチワワさんを連れた女性の方と会いました。

4頭のチワワさん達は 結束して、飼い主さんを守るように椅子の側で待機。
よそのワンちゃんが近づこうものなら
ガウガウ~~~~~031.gif

なので、他のわんちゃんはあまり 近づくことも無く。

なのに、その中に オーレが 飛び込んでいきました! 
バビュ~~~~ン071.gifとばかりに
4頭の輪の中に突っこんでいきます。

迎え撃つ4頭軍団!↓

オラオラ~、お前何しに来てんねん!
・・・と(?こんなに下品ではないでしょうが^^)、ガウガウ。

オーレはというと、凹むどころか、
 ヒャッホ~~~~016.gif024.gif超楽し~~~~!もっとみんな走ろうぜ~~~♪と言わんばかりに、掻きまわして戻ってきます・・・005.gif

止めても私の手を振り切って 走って行きます。。。(-_-;)
何回怒られても、気にせずに何度も何度も 突進して行っては ヒャッホ~024.gif024.gifとシッポブンブンで大喜びしながら、追い立てられて帰ってきます。

折角家族で仲良くしてるところを邪魔して申し訳ないので、私は飼い主さんに一言謝りに・・・・・040.gif

すると そのチワワんずのママは、
 『うちはお散歩もあまり行かないし、他所の子と触れ合うことが少ないので、吠えて困るんです。叱ってるんですけど・・・・・008.gif

お宅のワンちゃん、こんなに何度もアタックしにきてくれて、有難いです^^
どうやって、こんなにフレンドリーに育てはったんですか?』 とおっしゃってくれました!!!


ええ~~~、オーレの(あほな)行動、良かったんですか???005.gif
それなら、私もホッと一安心。

オーレ。。。。  今回は迷惑にならなくて良かったけど、気をつけようね。
          

抹茶は・・・
4ちわわんずが ランに入ってきた途端、息子の膝に避難。。。(何もされたわけじゃないのに、怖がりすぎ・・・・)

この性格の違い、凄いです^^


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-08-09 16:48 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/16599759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びーと at 2012-08-09 23:22 x
オーレくんスリリングな遊びが楽しくって仕方なかったのかな^^?
すごくフレンドリーですもんね^^

まっっちゃんは一匹狼派かな?

うちのエリかりんは最近更に短頭種嫌いに拍車がかかり困ったチャンになりました。
小型犬エリアにパグ、狆がいるとランに下ろせないのです・・・
あと、ミニピン、イタグレのスレンダー系もダメです。

店内でもブルやフレブルに遭遇しようものならエライコッチャですよ^^;

Commented by 和尚 at 2012-08-10 22:05 x
オーレ君は社交家なんですね。同じ犬種でも性格がそれぞれ違うのが面白いですね。
Commented by フレデリック at 2012-08-11 00:47 x
ワンちゃん一度も飼ったことが無くてよく分からないのですが
同じ犬種でも、性格が違うんですね。
清水先生のパケットの作品素敵です。
やっぱり、常に身近に感じておられると、同じトールでも臨場感が違いますね。
色もラブリーで魅力的!!
Commented by pumipumi0216 at 2012-08-11 18:03
>びーとさんへ^^
本物のエリカ様もびっくり状態ですか?^^
かりんちゃんなら、 そのくらい プライド高くても似合ってますね^^
美チワワだもん~(*^_^*)  
なにがイヤなのかな? お鼻が短いから怖いのかな???
まっちゃとオーレには吠えないから かりんちゃんが怒ってる姿が、想像できないですぅ~~~~^^
Commented by pumipumi0216 at 2012-08-11 18:14
>和尚さんへ^^
多頭飼いの面白いところですよね。^^
性格の違いや、要領の良し悪し、毎日見てると いろんな差異があって、 本当に興味深いです。
言葉は通じないけれど、気持ちや感じてることは人と同じなんだなぁと思います。 
先日、オーレが抹茶に意地悪するのを見咎めて、主人がオーレを
タオルでパチンと軽く叩いたんです。  オーレは私のもとへ逃げ込んできたのですが、 その後 まっちゃがオーレを心配して駆け寄ってきたんです。
自分がオーレに痛い目に合わされたのに、オーレが叱られたら 可哀想に思って駆け寄るなんて。。。。
本当に まっちゃの性格の良いこと、 感心します。
オーレは 僕、悪くないのにぶたれた!(-_-メ)って感じですけどね^^ 
本当にまっちゃとオーレに会えてよかったなぁ。。。と思う毎日です^^
Commented by pumipumi0216 at 2012-08-11 18:20
>フレデリックさま^^
ありがとうございます。
このぱけっと、オイルだとおもってたので、 アクリルと知った時は
『マズイ!描けるかな~~(>_<)』と思いました^^
レシピに細かく書いてくださってたので、なんとか形になりましたけど。
清水先生の素材では無いのですが、 これも可愛いでしょう?
^^  (実は、ABCクラフトの福袋に入ってたんですけどね^^)

フレデリックさんの体験教室の絵もとっても素敵ですね^^
スタンプの使い方も素敵です。 
しかも無料だなんて。。。。。 !!!近辺の方いいなぁ~~~~^^