アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

久しぶりに トールペイント。チワワのるるちゃんの絵です!

るるちゃんの絵です。

d0165735_22553942.jpg
d0165735_22552775.jpg

清水のぶこ先生のパケットの作品です。
まだ出来てませんが、こんな感じになりつつあります。

先生の思い出を壊さないように・・・・と思いながら、やはり お顔がちょっと違ってしまいました。
どうしても 我が家のまっちゃや オーレの顔に似てしまうのかもしれません。

クリック↓よろしくお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

私のパソコンがまたおかしいデス。
画面が暗くて見えません。買って3年目なのに、壊れるの早くないですか????

なのでこれは娘のパソコンを借りて 更新しました。
うううう~~~。 

まずい。。。。((+_+))
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-08-08 23:00 | トールペイント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/16594877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びーと at 2012-08-09 00:34 x
そー言えばミクニで似顔絵コンテストの受付けしてましたね!
PUMI画伯ならぶっちぎりで1位になれるのではないですか?
是非ぜひ応募してくださいな!
袖の下さえ頂ければ不正投票いたしますので(笑)

ランの日除け完成してましたね・・・
ホムペで見ましたが、なんかスットコドッコイな感じでした・・・
ま、無いよりマシ! かな^^;

パソコンは長期保証に加入してなかったのですか?



Commented by pumipumi0216 at 2012-08-09 20:08
>びーとさま^^
そういえば娘がエントリーシートみたいのを持ってました。
むすめの方が 私なんかよりもっともっと上手なんですよ^^
不正投票。。。。甘い響きですな。。。。(笑)

日よけ、そうですねぇ^^
無いよりマシ!  うんうん^^ 
全部しちゃうと、大変ですもんね。 

ぱそこん、なぜかしら 直りました。(*_*)
長期保証、ぜぇったいに入ってるはずなんですが、
何故か無い・・・・・・(>_<)
探してもさがしても。。。。。。。ウワ~~~ン(T_T)/~~~
確か このパソコン、6万位だったから3年で壊れても文句言えないけかなぁ・・・・ と、思っております。。。。\(◎o◎)/!
また 家電買い替え~~~~ 、勘弁してほしいッス~~