人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

クローバーリーフのダイニングキッチンはワンちゃんいっぱい^^

我が家の抹茶とオーレはカフェマットでお座り等できません。。。。025.gif
なので、食事中はずっと誰かが抱っこしてました。
ココアちゃんは お座りしてましたよ^^ 賢い~~~038.gif
クローバーリーフのダイニングキッチンはワンちゃんいっぱい^^_d0165735_17422418.jpg

ダイニングには 他にお客様が二組いらしてました。
どちらのわんちゃんもとっても大人しいんです、まるで居ないみたいに静かにしてました!
ちゃんと躾けてはるんやなぁ・・・・


ヨ―キ―とチワワのミックス(?)ちゃん。小さくて耳の飾り毛がとっても可愛いかったです^^
クローバーリーフのダイニングキッチンはワンちゃんいっぱい^^_d0165735_17381330.jpg
クローバーリーフのダイニングキッチンはワンちゃんいっぱい^^_d0165735_17381819.jpg

黒らぶちゃん^^  お行儀が良くて気の優しいわんちゃんでした^^  
クローバーリーフのダイニングキッチンはワンちゃんいっぱい^^_d0165735_17394552.jpg


食事の時に看板犬さんが来てくれました^^
大きい!005.gif005.gif
そして、やっぱり大人しい!!
クローバーリーフのダイニングキッチンはワンちゃんいっぱい^^_d0165735_1743364.jpg
クローバーリーフのダイニングキッチンはワンちゃんいっぱい^^_d0165735_1743401.jpg
クローバーリーフのダイニングキッチンはワンちゃんいっぱい^^_d0165735_17435881.jpg


このほかにも 14歳のミニチュアダックスさんがいるそうです。
わんちゃんが大好きだから、わんちゃんが泊まりやすいペンションにしてくれてるんですね^^

翌日・・・・
朝食前にペンションのランへ~~
クローバーリーフのダイニングキッチンはワンちゃんいっぱい^^_d0165735_17534485.jpg

ここは小型犬用です、下に大型犬用のランがあります。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2012-07-31 17:54