人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

わんちゃんオッケー ペンションクローバーリーフ

妹家はこれで3度目だそうです。
クローバーリーフ。 
こちらは厨房と管理者さんのスペース以外は、わんちゃんどこでもオッケーなんだそう^^
我が家はいつもフリーで過ごさせてるので、ケージ利用をしなくちゃいけない場所にはお泊まりできない、
だからこういうペンションはほんと嬉しい016.gifんです。

だからこそ、より きちんとマナ―を守らなければ^^

で!!
中はこんな感じです~~
受付
わんちゃんオッケー ペンションクローバーリーフ_d0165735_1537157.jpg

こちらは玄関。 玄関横には ワンちゃんの足洗い場があり、このタオルは足ふきタオルなんです。 
たくさん005.gif用意してくれています。
わんちゃんオッケー ペンションクローバーリーフ_d0165735_1538076.jpg

階段にはちゃんと滑り止めが。^^
わんちゃんオッケー ペンションクローバーリーフ_d0165735_15402963.jpg

二階の廊下の洗面台です。
わんちゃんオッケー ペンションクローバーリーフ_d0165735_1541262.jpg

お風呂は家庭用のものが 一階に二つありました。
わんちゃんオッケー ペンションクローバーリーフ_d0165735_15422412.jpg

このように、ワンちゃん用の必要なものも置いてくれています。
わんちゃんオッケー ペンションクローバーリーフ_d0165735_1550790.jpg

部屋は私たちは二階、ドアが二つで中が一つになってる部屋でした。
ベッドは4つ。  
結構広いお部屋でした^^
ほら、 オーレは早速 探検をはじめています。
わんちゃんオッケー ペンションクローバーリーフ_d0165735_15441636.jpg
わんちゃんオッケー ペンションクローバーリーフ_d0165735_15444652.jpg

わんちゃんオッケー ペンションクローバーリーフ_d0165735_1641487.jpg
わんちゃんオッケー ペンションクローバーリーフ_d0165735_1641799.jpg

ゆっくり出来ます。。。オほほ~~^^散らかしてますが、目をつぶってください。 何せくたびれてますので^^
そして、もうビール呑んでる私↑。。。。037.gif


夕飯まで時間があったので、一階のリビングでくつろぐ我が一団041.gif
PM11くらいまで利用できます。 夕飯後にはバ―にもなるみたい^^いろんなお酒がありました。

わんちゃんオッケー ペンションクローバーリーフ_d0165735_18191854.jpg


わんちゃんオッケー ペンションクローバーリーフ_d0165735_1624631.jpg

わんちゃんオッケー ペンションクローバーリーフ_d0165735_16245427.jpg

夕飯~~
次へ続く。。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2012-07-31 16:54