人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

高山旅行  その2

ビートさん、ありがとうございます。
容量はいっぱい余ってました。。。。。汗
なのになぜか デス!007.gif

娘に応急処置してもらいました。

で・・・・
続きです^^


高山旅行  その2_d0165735_23263293.jpg
高山旅行  その2_d0165735_23265784.jpg

高山旅行  その2_d0165735_2347714.jpg

とにかく広い・・・^^
高山旅行  その2_d0165735_23472186.jpg

シュナさん(?)がたくさん来てましたよ^^みんなオシャレ~~

オーレが爆走!!!  おいっこのK君がちゃんと付いて走ってくれてます^^ありがとね045.gif
高山旅行  その2_d0165735_23522150.jpg


まっちゃはいつもマイペース^^
高山旅行  その2_d0165735_843819.jpg

オーレはよそのわんちゃんのお尻をクンクン~~~
高山旅行  その2_d0165735_85883.jpg
高山旅行  その2_d0165735_86163.jpg

↑妹家のココアちゃん^^
まっちゃとココアちゃん、ココアちゃんはちょっと嫌そう。ごめんね~~~037.gif
高山旅行  その2_d0165735_86214.jpg


この後みんなで美味しいソフトクリーム。  とってもとっても美味しかったです^^
さて、次は マス釣りに~~~024.gif

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2012-07-30 23:54