「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ロンチ―抹茶&オーレ、 次は日本海へ~^^

皿そばの次は・・・


d0165735_2231499.jpg

パパはブルーベリーアイス。  大きなブルーベリーがトッピングされてたのに、先に食べちゃった・・・
これじゃぁ、普通のアイスクリームにしか見えない。。。(笑)

d0165735_13505323.jpg

これはお酒のアイスクリーム。 これ!なかなかイケましたemoticon-0110-tongueout.gif!美味しかったです!
d0165735_1351183.jpg


この後の別行動中、私は コウノトリを見ることができ^^
パパは玉虫を捕まえることができ・・・・・(撮影後に放しましたけど^^) 
d0165735_13541346.jpg

 スワッ! これは宝くじを買いに行くしかないでしょう!!と、喜んだパパでした。

暑くなかったら もう少し散策したところですが、とにかくとにかくとにかく暑い!!ので、 サッサと 日本海周りで帰ることに。

で、海!
ちゃんと、砂浜が暑くないか確かめてから 歩かせましたよ^^
d0165735_13595452.jpg

↑まっちゃは砂浜大好きだから 走る走る!!  砂だらけemoticon-0123-party.gif~~~~~emoticon-0123-party.gif
d0165735_1404075.jpg

↑オーレは 『なんでこんなとこに立たなアカンのん??僕、汚れンのきらいやし。。。emoticon-0121-angry.gif』ってかんじ^^  
この2匹、全く性格違います、ホンマ。emoticon-0136-giggle.gif

d0165735_1422935.jpg

夕方の5時過ぎなので、海水浴客も帰ってしまい、まるでプライベートビーチemoticon-0125-mmm.gif
って。。。誰も泳ぐわけじゃないけどね~^^
d0165735_1422083.jpg
d0165735_1424767.jpg


高知の海で育った(?)私は 犬が海で泳ぐのなんて当たり前かと思ってましたが、
さすがに チワワは波に負けそうだし、ビートさんが言ってたようにいろんな病気もあるのかもだから、
ちょっとだけ 波をぺチーー~^^   
二匹は またまた  『だから、何スルネン!emoticon-0120-doh.gif!』って感じでしたけどね^^

夏はこれから、 まっちゃとオーレを連れて もっともっといろんなところに遊びに
行けたらいいなぁ・・・・・・ 
(カ―ト、欲しい・・・・・・) 

朝6時半ころ出発して、帰ってきたのは0時頃。
パパ、またまた長時間の運転御苦労さまでした。
この夏も また あちこち、よろしくお願いいたします^^emoticon-0144-nod.gif

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-07-17 14:18 | 家族 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/16392704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 和尚 at 2012-07-17 21:59 x
竹野海岸でしょうか?
Commented by フレデリック at 2012-07-18 18:58 x
兵庫県にお出ましだったんですね。
出石はまだ言ったこと無いんじゃないかな・・・
昔はよく渋滞していましたが、近年道がとてもよくなりましたね。
スキーでよくそっち方面に言っていたのですが
又行ってみたいです。
やっぱり兵庫の道は馴染み深いです。
うちの娘は土日は、大学のクラブで、
祝日はもともと、休みではない大学なんで普通に授業がありました。
Commented by ビートDX at 2012-07-18 23:25 x
暑さも本格的ですね~^^;
日本海いいですね。
うちの子らにも一度海を見せてやりたいです。
ま、感動はしないと思いますがw

うちの3連休は土、月がミクニのランでした。
月曜の夕方に超久しぶりにニコルママに会いましたよ。
パールちゃんが最近避妊手術したそうでエリザベスカラー装着で登場してました(笑)
お転婆ぶりは相変わらずでしたよ^^

Commented by yoko at 2012-07-23 01:22 x
たのしそぅ~。(^0^)家族でいろんな所にいけるのって良いよねぇ~。
うちは娘が大阪やからなかなか一緒に行動することが少なくなってきました。
ところで、体調はいかが?
無理しないようにね・・・
Commented by kuni at 2012-07-27 12:56 x
ご無沙汰しています~

出石と日本海までお出かけされたんですね。
奈良からだと、けっこう長距離ですね。
抹茶くんとオーレ君、海デビューだったのかな?
ひろ~い海、ちょっと怖かったのかも(^^)
少し更新がしんどくなって、ブログ休んでいますが、
元気にしていますので、ご安心くださいね
また遊びに来ます~
Commented by pumipumi0216 at 2012-07-27 22:42
>おしょうさんへ^^
そうです、多分。。。^^
さすが!
Commented by pumipumi0216 at 2012-07-27 22:48
>フレデリックさま^^
コメントありがとうございます!
スキー場、兵庫といえば、スカイバレーとか?ハチ高原とかですか?
我が家は一度 ハチ高原で道が凍結、 チェーンが切れてしまい大変なことになりました。。。。\(◎o◎)/!
きっと良いところなのでしょうに、 我が家とはあまり縁が無かったです・・・残念!
フレデリックさんちの娘さんは忙しそうですね。 
子供が元気に活動してくれてるのはなにより 嬉しいですよね^^
Commented by pumipumi0216 at 2012-07-27 22:52
>びーとDⅩさま^^
パールちゃん、もう手術ですか!\(◎o◎)/!
二コルママ、てきぱきですね^^
我が家は最近は あまりランに行ってないんです。
暑いので・・・・・・(-_-メ)
暑さに弱い私は もうヘろへろでございます・・・・
年々ヘタレ(?)になってきました。(^^ゞ

Commented by pumipumi0216 at 2012-07-27 22:55
>yoko先輩へ^^
ありがとうございます。
体調は全くダメです~~~~~~(^^ゞ
毎日用事と教室はこなしてるのですが、後はひたすら寝ております・・・・
好きだったショッピングも、行く気分にならず、おうちで
ゴロゴロ・・・・(笑)
頑張ります!!
Commented by pumipumi0216 at 2012-07-27 23:00
>kuniさんへ
同じ!
ブログも同じ感じです。
これが私の更年期なのでしょうか・・・・・・(^v^)
今日久しぶりに自分のブログを見た次第です。<m(__)m>
kuniさんのブログはのぞきにいってましたので、
どうしてらっしゃるのかなとおもってました。
お元気そうで良かったです。^^