「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

プール体験講習

ミクニでプール体験講習

お天気が悪い中、寒いのにスタッフさんがプールに入って、みんなを順番にそっと泳がせてくれました。
最初は一頭づつ、慣れたら何頭かいっしょに^^

これは慣れてきてからの写真。 リク君も泳いでますよ^^
d0165735_13551355.jpg
d0165735_1356453.jpg
d0165735_13575236.jpg

こーちゃん、きーちゃん、 とっても泳ぐのが上手! まるでワンちゃん救命隊みたいです^^
d0165735_1411871.jpg


d0165735_13583143.jpg
d0165735_13591586.jpg

オーレは水が苦手だからどうかな?って思ってましたが、スタッフさんがちゃんと泳がせてくれましたよ^^
d0165735_140148.jpg
d0165735_1472788.jpg
d0165735_1404483.jpg

d0165735_147593.jpg
オーレが乾かしたくてスリスリ^^それをリク君が不思議そうに見ていました^^ 
d0165735_148935.jpg
d0165735_1481423.jpg
お腹が空いたので、
モーニングの時間だけど、ランチにしました^^ガっつり!!(笑)↑↓
d0165735_1482379.jpg

まっちゃとオーレは ワンちゃんポトフを半分こ^^  写真を撮る間も無くがっつきました^^

おうちに帰ったらもう爆睡でした。 ミクニのIさん、寒いのにありがとうございました^^
次回はTさんが入ってくれるそうです^^
まっちゃとオーレがあんなに泳いでくれるとは思わなかった~~~emoticon-0115-inlove.gif
夏の旅行にスイミングコースも考えてみようかな^^

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-07-15 14:31 | 家族 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/16363071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ビートDX at 2012-07-15 17:07 x
ね。大丈夫だったでしょ^^
I川さんがビキニじゃなかったのが残念ですがw

お次は川にチャレンジですか!?
うちは6種ワクチンしか打ってないので川遊びさせたことないです。
レプトスピラ感染が怖いので・・・^^;
Commented by pumipumi0216 at 2012-07-15 20:01
>ビートDXさんへ
ええ! 
不勉強でした。。。
海か 川に行きたいなとおもってたのですが・・・・(^^ゞ
プール付きのホテルをさがしてみます^^
Commented by ぎんちゃんママ at 2012-07-16 00:33 x
楽しそう~抹茶ちゃん&オ-レちゃんも・・・
そんな、イベントしてるんですね。
うちも・・・ぎんちゃんは意外と・・・お風呂も平気なんです。
だから・・・泳がせたかったんですが・・・この夏も、ダメですね。
来年は・・・らんちゃん&ぎんちゃんでプ-ルへ・・・GO!!!
Commented by ふれでりっ く at 2012-07-16 09:52 x
泳ぎ上手ですね@@!
凄いです。
暑い時にはプール涼しそうでいいですが
毛皮がぬれて、かぜはひかないですか?
ちわわさんって、細いので水とかだめなのかと思ってました。
ネコさんは水大嫌いです(^^;)
Commented by pumipumi0216 at 2012-07-17 14:35
>ぎんちゃんママさんへ^^
いつか一緒に入りましょうね~~。来年楽しみにしてます!
体験以外の通常なら、ビートさんが言ってたように、り―ドをつけて 泳がせてあげようかなと思いました。
スイスイ~~~って気持よさそうでした^^
Commented by pumipumi0216 at 2012-07-17 14:42
>ふれでりっくさま^^
あれれ?平仮名モードですね^^

そおなんですよ。思ったよりもスイスイと^^
お顔を出して気持よさそうにしてました、(本人の気持ちは判らないですけど^^)
泳いだ後は 大抵の方はそのままシャンプーに行くみたいですよ。
リッチ~~~\(◎o◎)/!
我が家はバスタオルで拭いて、帰ってからシャンプーしました。 
ロンチ―なのですが、毛が少ないので 乾くのも早かったです。
Commented by ぷみら at 2012-07-24 18:09 x
かわいい!!!
まっちゃちゃんとオーレちゃんが あまりにもかわゆいので 
かきこんじゃいました。
うちのロンも泳げるのかしら~~?
めちゃ怖がりそうだにゃ~~(^_^.)
Commented by pumipumi0216 at 2012-07-27 22:37
>ぷみらさま^^
来ていただいてありがとうございます!
犬ってみんな泳げるそうですね。。。^^
私、てっきり沈んじゃうのではないかと。。。(^^ゞ
ロンちゃんもきっと泳げます!  でも、小型犬は自分からはあまり
泳がないそうなんです。 とっても暑い日なら気持よくおよいでくれるかな~