アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

明日は抹茶とオーレ、ペットランドミクニのプール体験講習です^^

抹茶は去年 パパのビニールプールでスイミングしたんですけど037.gif
オーレは生まれて初めての プールなんです!

オーレは水が大嫌い、水たまりに足がついただけでも 足をブルブル振ってます。
せめて暑かったら、プールを喜んでくれるとおもうのですけれど。

さてさて、どうなりますやら。。。。 ^^

明日の講習はミクニのスタッフさんが一緒に入ってくれるそうです。
他のメンバーは、ロンチ―のコ―ちゃんキ―ちゃんと、スムチ―のリク君。
よろしくお願いします016.gif


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-07-13 22:26 | 家族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/16345468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ビートDX at 2012-07-13 23:47 x
ついにプールデビューですか^^
きっと大丈夫です。
頑張って泳ぐ姿はこのゆえなくカワイイですよ♪
写真のUPを楽しみにしてます^^
Commented by pumipumi0216 at 2012-07-15 14:38
>ビートDXさんへ^^
Iさんがプールに入って 順番に泳がせてくれました^^
気持よさそうでした~~、 今度は吉野川にいこうかな^^