アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

日曜は ミクニ精華店に行きました~~~^^

オーレの故郷、ミクニ精華店。
生体の服部さんの側に行くと、やっぱりオーレは空を掻いて必死でございました。016.gif
早く服部さんに抱っこしてほしくてたまらないのです。012.gif

服部さんは 『どこのおっさんやと思ってるんとちがうかな?^^』って、言ってましたが、
いえいえ。 ^^
オーレはミクニ橿原店に行っても あんなに喜びません。
やっぱり、 服部さんや生体のスタッフさんが懐かしいのだと思います・・・・^^

ランで楽しく走らせてもらい、 カフェでは
パパとママは アイスクリームとケーキのセット。
d0165735_2136376.jpg


まっちゃとオーレは ワンちゃんワッフルをいただきました~~011.gif

ミクニはお店によって メニューが違うから 色々食べられて嬉しいです^^


普段は 橿原店ばっかりだから抹茶は楽しいけれど、オーレはこちら、精華店の方が好きみたいね。
また連れてきてあげるからね^^

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-07-10 21:40 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/16305964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ビートDX at 2012-07-10 22:05 x
あーー!
やっぱり精華に行ってましたのですね!
他の方のブログにパパさんとPUMI様とまっちゃんらしきシルエットが写ってたんでもしや!って思ってたのですよ^^
Commented by pumipumi0216 at 2012-07-10 22:21
ええ~~~誰のブログですか????
教えてくださいませ!!!
見たい見たいです!(^^♪
Commented by ビートDX at 2012-07-10 22:34 x
この方のブログですよ~^^
Commented by pumipumi0216 at 2012-07-11 00:05
お!!!!
ありがとうございます、早速見に行きました。^^
ビートさん、すんごい~。 色々網羅されてるのですね。 尊敬~~(*^。^*)