「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

友達とランチ。パパと焼き肉。

Fさんとランチ。

ここは飛鳥駅の側のペンションのカフェ。ひだまりかふぇ飛鳥さん。

d0165735_2054119.jpg
d0165735_20543384.jpg


結構なボリューム、  美味しかったね^^
そばを通る事は頻繁だけれど、泊まり客以外もこんな風にお食事できるとは知りませんでした。


翌日。
パパが 元気が出ないとのことで・・・
お昼は 焼き肉を食べに行きました。私も最近なんか元気がでないし。。。

初めてのお店。幸庵さんへ。

d0165735_2153784.jpg
d0165735_216951.jpg
d0165735_2175493.jpg
d0165735_218247.jpg
d0165735_2181313.jpg


私は昼から焼き肉はきついので、チゲなべセット。
でもね、チゲ鍋ってホルモンがはいってるんですね。。。。ビックリ!emoticon-0104-surprised.gif知らなかった。
ホルモンは食べられ無いからパパにパス^^(笑)

さて、この夏
夫婦ともに元気をだして 頑張ることができるでしょうか・・・・!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-07-10 21:12 | 家族 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/16305507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ビートDX at 2012-07-10 21:34 x
お!幸庵ですか!
行ったことないです;;
美味いが高いって聞いたことありますが・・・^^;

以前に八木駅前のたつ屋って焼肉屋でゴチになりましたが肉が良すぎたのが食べた後に全部吐いちゃいましたw

やっぱり一般庶民には安物の雑肉が体に合うみたいです(笑)
Commented by pumipumi0216 at 2012-07-10 22:21
>ビートDXさんへ^^
わぁ~~~、私たちも昔 山形牛で〇ろ〇ろしましたぁ~~~~(笑
抽選で当たって大喜びで食べたら 夜中にヘろへろ~~~((+_+))
私も安いお肉の方が 合います!!!
あ、ランチだとそんなに高くなかったです~。
Commented by 和尚 at 2012-07-11 22:51 x
幸庵・たつ屋ここらでは肉の良さで有名な両店ですね。
幸庵は確かに高い!たつ屋はしゃぶしゃぶやすき焼きのコースはかなりお得だと思います。
肉喰いてー!
Commented by pumipumi0216 at 2012-07-13 21:40
>おしょうさんへ^^
たつ屋さんって知らなかったです。 そうなんですね~^^
うちの旦那様はやっぱり 桜井の晋じゅ亭が一番だそうです。
お肉、食べたいなぁ~~~って思うんですけど、この頃は
ほんの数枚ですぐ堪能しちゃうんですよ^^  
もっと思いっきり食べれたら 気持いいだろうな~~^^