アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

滋賀のドッグラン ホリデーアフタヌーンに行きました。

今日は 滋賀県に向かってGo!
目指すは ホリデーアフタヌーン

以前泊まりに行きたかったところです。 でも、お部屋の中ではケージに入れて下さいとのことだったので、
泊まるのをあきらめたんです。
ネットで見る限りでは ランが広いようなので、試しに行ってみました^^

着いてみると、思ってたよりもちょっと小さいかな?
(でもテニスコート3面分くらいありましたよemoticon-0100-smile.gif
建物のテラス席(すだれの向こう側)ではバーベキューをしてる人がたくさん!emoticon-0167-beer.gif
とってもいい匂い~~~~emoticon-0115-inlove.gif
私たちは建物の前のテラス席で先ずは休憩。
d0165735_228428.jpg

スタッフさんたち、とても親切で感じが良かったし、来てる方たちも感じの良いお客様ばかりでした。
手造りのケーキとお茶
d0165735_228226.jpg
d0165735_2284117.jpg
入ったら、広い!
なかなか走りごたえがありますね~。広いし、綺麗な芝生^^  
d0165735_2285726.jpg
まっちゃもオーレもとっても嬉しそう!
d0165735_229949.jpg
d0165735_2291995.jpg
d0165735_2293233.jpg

オーレはラブラドールちゃんたちととっても楽しそうにあそんでました。
ラぶちゃんもオーレにちょっかいをだしてくれて、一緒にぴょんぴょん^^
d0165735_2294339.jpg
d0165735_2295411.jpg
まっちゃがいつにはなく、ものすごくいっぱい走りました。ビュンビュンと楽しそうに、何往復も広いランの中を駆け回ってました。
感激!まっちゃ、こんなに走れるんだ~~emoticon-0115-inlove.gif 良かったね^^
広いランで思いっきり楽しんでお顔もとっても嬉しそう。近かったら頻繁に来れるのになぁ・・・emoticon-0123-party.gif 
d0165735_2210610.jpg
d0165735_22101827.jpg

その後は ダム好きの息子のために近場のダム巡り・・・・・
ダムカードを集めているそうです。。。。
行きの車の中では イスラム教の話(歴史)に皆が燃え、(私は皆目分からないので爆睡^^)
帰りの車の中では ダムの話としりとりに燃えた家族でした・・・・

一日を充分に楽しめました、みんなお疲れ様^^

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-06-30 22:35 | 家族 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/16202688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ビートDX at 2012-07-01 00:22 x
おー!
行ってきたのですね^^
守山ミクニの近くにあるんですね~
そーそー、ワンコと泊まれるのに部屋では・・・とか
館内の施設ではどーのこーのとゴチャゴチャ規制がある所はなんかテンション下がりますよね!わかります。
まちゃオレくん楽しめたみたいで行ってよかったですね^^
Commented by 桐のママ at 2012-07-01 14:48 x
すごい。
広そうなランで、まっちゃくんもオーレくんも楽しそう。(*^^*)
いいですね~o(^▽^)o

しかし、ダムの話つて…(^◇^;)
Commented by pumipumi0216 at 2012-07-03 17:58
>ビートDXさんへ^^
そっか~、守山ミクニも行って来れば良かったぁ~~~!(^^)!
我が家はいつも家の中でフリーなので、ケージに入る癖がついてないのです・・・(*_*)寝るときは私と一緒だし(まっちゃとオーレと私で川の字でございます^^)普段からちゃんとしつけてたら、どこでも行けるのでしょうけれど。(^_^.)
今回まっちゃがとっても喜んでたので、もっと広いランにもどんどんチャレンジしていこうかと思います^^
Commented by pumipumi0216 at 2012-07-03 18:05
>桐のママさんへ^^
広いランって、わんちゃんもテンションあがるのでしょうか。。?
普段走らないまっちゃが 走ったことで家族みんなが大喜びしました。
広いランは素敵なのですが、そういうところはほとんど大型犬もいっしょなんですよね。うちみたいな小さいのが入っていくと、大型犬の飼い主さんに気を使わせるし、どうかなぁ。。。と思ってたのですが、
このランの大型犬の飼い主さんたちはみんな親切でありがたかったです。でも我が家があまりのんびりしていては 大きい子たちがゆっくり遊べないのかも?と思って早々に帰りました。 この日は小さいのはうちだけだったので^^  短時間でしたが、大きいワンちゃんとも一緒に遊べて良い経験をさせてもらえたなと思います^^