アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

今日の教室  6月29日

午後から Iさん、Mさん、Hさんのお稽古

d0165735_19542938.jpg
d0165735_19551223.jpg
d0165735_19555390.jpg


可愛い作品ばかりでしょう?001.gif
いっぱい、いろんなお話しながら、描き描き~~~^^

そして、差し入れは・・・・・

d0165735_2025014.jpg


台湾のお土産チョコ^^  ご夫婦で行かれてたそうです。いいな~~~^^ 行きたいよぉ~~~

そして、こちらも珍しい。  越後製菓のお菓子だそうですが、とってもフワフワ不思議な食感!
あまり見たことが無いお菓子でしょう~?  美味しいですよ^^


午前中はミクニに行って来ました。
今日はとにかく暑かった!!!!!042.gif058.gif
ついに来たか 暑い夏!  いやだ~~~~~。058.gif
ランのプールには ラブラドールの一家が ザブ~~~ン070.gif041.gif
とっても楽しそうに水遊びしてました。 あんなによろこんでくれたら、プールに入れる甲斐もありますね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-06-29 20:23 | トールペイント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/16190722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuni at 2012-06-29 22:43 x
ヒマワリのペイント、夏らしくて素敵ですね~!
わたしも ひまわり描きたいなって思っていたんですよ。
頑張ってみようかな(^^)

オーレ君、カミカミが好きなのね~
抹茶くん、かじられちゃったんですね、、、^^;
でも、pumiさんが飼い主さんだから、
何度でも素敵に修正できちゃいますね(^^)

ワンコ連れの旅行、けっこう大変なんですね。。
高速道路のドライブインで愛犬を連れた家族を良く見かけますが
みなさん日帰りなのかなぁ・・
ペットも一緒に泊まれるホテルは少ないのでしょうか・・
Commented by pumipumi0216 at 2012-06-30 21:41
>kuniさんへ^^
一日で仕上げたいからと 頑張られました^^
夏らしい絵が描けたと思います~~♪

オーレは油断すると 何でも噛んでしまうのでホント困ります。
もう歯もはえ換わっているのに、いつまでも悪戯っ子です^^

ペットが泊まれるホテルやペンションはあるのですが、普段家の中で自由にさせてるまっちゃとオーレは 躾がいき届いてなくて。。。(-_-;)
部屋ではケージに入れて下さいというホテルが多いので、我が家のワンちゃんたちには 厳しいのです。。。  普段甘やかしすぎです、^^