アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

やられたッ!!

まっちゃの顔を描いたブローチ。
気が付くと、オーレが抱え込んで ガシガシ噛んでました。

この様な無残な姿に
d0165735_20163389.jpg

か。。。。悲しい007.gif

オーレにかかると、なんでもボロボロに。015.gif
ブローチの裏も表も 歯型でガタガタです。  
どないしたらええねん~~~002.gif~~

描き直してみました。

二スの代わりにあの ピカピカの紫外線で固まる液(名前忘れた・・・・(-_-;)で仕上げ。
歯型を隠すために 肉球~~~037.gif
ちょっと漫画チックなお顔になっちゃったけど↓

d0165735_20574614.jpg

隠しきれないオーレの歯型。。。。。涙008.gif
まぁ。いっか~~~~023.gif

そうそう、そして、昨日の猫さんの絵。これはどなたのデザインでしたでしょうか・・・・・
d0165735_214312.jpg


ここ、↓クリックお願いしま~す^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-06-28 21:08 | トールペイント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/16177107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ビートDX at 2012-06-28 21:34 x
その歯形も芸術のひとつです^^
時間が経てば良い思いでになるでしょう♪
Commented by pumipumi0216 at 2012-06-30 21:34
>ビートさんへ^^
そうですかねぇ~(^^ゞ
穴だらけで ちょっと凹みました。。。。。^^