アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

今日も写真はないけれど 昨日のトール教室。

昨日は一年ぶりのTさん、ようこそおいでくださいました040.gif

一年前の体験以来なのに、よくぞ 我が家に着きました!スンごい~~~024.gif
で、昨日はえ~~と、名前忘れちゃったけど、海外の先生デザインの猫さんの絵。
誰のだったっけ??ほら、あの人、え~~~と・・大御所の・・(こういう時って絶対に思い出せないんですよね(^_^;)
 Tさん、もしこのブログ見てたらメールかコメントで教えて~~001.gif
以前はあまり興味のない絵だったのですが、今はわんちゃんねこちゃんにはまってるので、とってもとっても
可愛く思えます。  早く完成されたらいいな~~~016.gif

そして、半年ぶりのFさん。
お孫さんが増えて とっても幸せそうです^^  お孫さんの絵をかいてあげても喜ばれるのでは?
私内緒で予習しておきます^^

さて、私も少しずつトール生活に戻ろうと頑張ってます。
まっちゃとオーレの顔を見てしまうと、『絵なんか描かないで遊んで頂戴!』と
言われてるようで、ストップしてしまうのですが、、、、042.gif


トールペイントはライフワークにしたいと思っているので、 
今は完全に脱線してますが、 また検定なども受けたい(意気込みだけ)し、もっと奮起せねば!
     台風時の海のように、気持ちの波の高低差が激しいので、今日はここまでにしとこう 笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-06-27 18:31 | トールペイント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/16154600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。