人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

あぁ・・~~どっか行きたいよぉ~~~~!!

パパが 「鞆の浦(広島)、週末に行こうか001.gif!」・・・・・
私   無言・・・・・・・025.gif

まっちゃとオーレが来る前だったら、二つ返事で行きましたとも!045.gif
私だって 遠いところ大好き、行きたい行きたい!!

でもさ、チワワンズ、置いていくの??  パパも私もお互いに無理でしょう037.gif
小さいわが子を置いて遊びに行くような気分になっちゃうよ、絶対に夫婦だけで行っても心配で楽しめないもん。

。。。。せめて、ちょっと遠いドッグランを探して 行くくらいしか・・・・
あ~~それとも、急いでワンちゃん同伴のぺんしょん探してみようかな~~~

二人の実の子は、もうしっかり大人だから 留守番でも大丈夫だよね^^
って。。。やっぱり一緒に行きたいかな~~023.gif
by pumipumi0216 | 2012-06-27 18:09 | 家族