アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

結婚以来 続いている深夜のドライブ。

結婚してから、 私はちょくちょく パパに夜のドライブに連れてってもらってます。

パパは運転するのが好きなので、仕事から帰ってきたあとでも お願いすると、連れて行ってくれます。
若いころは ドライブから帰ってくるのが 日が変わってからなどもよくありました。
休日前はam4じ位に帰ってきたりもして^^ 元気だったんだなぁ・・・・・037.gif
夜中だと あっという間に遠いところまで行けて それはもう楽しかったです。

で・・・・先週ちょっと嫌な事があったので気分転換に
  私 『パパ!ドライブいこ~よ~016.gif』となりまして、
  パパ 『まぁ、行くか。。』 
この日はみんなで ほたるを見に室生の奥までバッびゅ~~~~ん!!
 残念ながら ちょっと早かったのかな? 野鹿は見れたけれど、蛍はまだでした026.gif
 
で。。。一昨日、私はまたどこかに行きたくなったわけです・・・・(笑)
私 『ちょっとそのへんだけ走ってくれたらいいよ^^ 』と言ったのですが、
パパ 『ほんなら、ちょっと伊賀上野までいこか・・・024.gif・・・・・・・マジで?(今21時過ぎてるし)そんなとこまで行かんでも~~~と思いつつ、またまたバビュ~~~~ン!!

いつもと違う道を走ったので、かなりかなり ナビさんにお世話になり、(でも怖かった・・・)
いろんな夜の風景を見ながら ドライブを堪能し、ドキドキし。。。(笑)
なんとか帰って来れました。プププ037.gif

パパは 『やっぱり 夜のドライブは楽しいね、気持良いなぁ。。001.gif 』とまたどこかに行きたそうな様子です。
まだまだ パパ、元気なんだねぇ。
また どこかに連れていってね^^
040.gif



こんなドライブに付き合わされてる まっちゃとオーレにクリックよろしくお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-06-24 14:21 | 家族 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/16127561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ビートDX at 2012-06-24 22:45 x
いや~^^;
PUMIさま夫婦にはあてられっぱなしでホント

『リンダ、困っっちゃ~う』

ですw

ウララ~!ウララ~!うらやまし~

HEY!
Commented by 和尚 at 2012-06-24 23:28 x
いいですね~深夜のドライブ、私も車の運転が大好きなのでその気持ちわかります。
娘が教習所を修了したので試験に合格して免許を取ったらしばらくトレーニングのため夜のドライブになるかもしれません。
Commented by フレデリック at 2012-06-25 09:50 x
我が主人は飲み会大好きなので
夜は殆ど帰ってこなかったりでした。
しかも運転は下手、私のほうがまし;;
しかも出不精・・・・最悪です
トールの生徒さんのひょうたん凄く豪華ですね!
未だ仕上がりじゃないんですね。
Commented by pumipumi0216 at 2012-06-25 20:28
>ビートDXさん^^
仲良くはないですよ、 仮面夫婦ですから(^u^)
同志ですもん、お互いにストレス軽減する方法を模索してるのです。(笑)
目指せ、生きて金婚式です!!プププ~~^^
Commented by pumipumi0216 at 2012-06-25 20:30
>和尚さんへ^^
いいな==。娘さんの運転で夜のドライブ、それも楽しいですね^^
そうそう、娘さんのダイエット、素晴らしいですね、意志が強いんだなぁ・・・ 成功法を教えて下さいませ。!(^^)!
Commented by pumipumi0216 at 2012-06-25 20:38
>フレデリックさんへ^^
帰って来られなかったりしたのですか・・・、それはすごい!
タフな旦那様ですね^^
出不精ということは、おうちの居心地が良いのですよ❤
うちは 外に行きたがるから、 その逆なのかな?^^

トールの生徒さんは色んなものをもってきはるので、私もビックリする時があります。
そしていつも素敵に仕上げてくれるので、どちらが先生かわかりません。。。。^^
Commented by 桐のママ at 2012-06-30 20:55 x
こんばんは!
仲良しですね~(*^^*)

って、夜中のドライブ、まっちゃくんとオーレくんもいくの~?
すご~い!o(^▽^)o
幸せですね~。
Commented by pumipumi0216 at 2012-06-30 21:33
>桐のママささんへ^^
子供たちがおうちにいるときは まっちゃとオーレを託して夫婦だけで行くのですが、 みんなでドライブに行くときはワンちゃんだけを置いていくのは心配なので、
連れていくのです。。。。可哀想な気もするのですが、車の中で寝てもらっています。。。