アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ペットランドミクニ 夏のメニュー^^

たいてい、毎日ランに行ってるのに、今週は月曜しか行けなかった・・・・
なので
今日は少しだけ ドッグラン。

朝は涼しかったのに、『さぁ、出かけましょう』の時間、お昼になると・・・・・暑い!058.gif031.gif

少し遊ぶと もう暑くて、まっちゃとオーレはべろが出て来て・・・・・042.gif

カフェに避難!

d0165735_028321.jpg
d0165735_028878.jpg
d0165735_029029.jpg


まっちゃとオーレは わんちゃんのメニューのポトフを食べた後なのに、
私たちのをガン見!!011.gif

パスタは夏バージョンの 冷製パスタ レモン風味(だったっけ??^^)
さっぱりしてました^^
そして なんだっけ。。。。ハニ―ト―スト(?)
これもとってもとっても 美味しかった~~~。 幸せっす!!024.gif

この後もランに行くつもりだったのですが、用事があったことを思いだし、慌てて帰りました・・・・・

らんちゃんかりんちゃんのパパ、ママさん、ライト君のママ、 ご挨拶しなかったけど、ごめんなさい~~^^
また 遊んで下さいね。040.gif003.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-06-24 00:35 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/16123946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ビートDX at 2012-06-24 02:06 x
暑かったですね~^^;
朝の涼しさに騙されて早めに行ったのが大失敗でした。
体重測定したあと帰られたのですね。
ママさん日焼け止め買いに行ったあとオーレくん、うちの嫁に懐いてくれてましたよ^^
まっちゃんはずーっとカフェを意識してました(笑)

日曜はもっと暑くなりそうです・・・
うちはランお休みかな~

ではでは
See you next time^^
Commented by フレデリック at 2012-06-24 13:11 x
毎日のようにランに行かれてるんですね!
出不精の私には凄いことに思えます。
しかもトールの生徒さんたちは上級のお免状を申請される方多数@@!
レベル高いです~~
そんなお忙しい中で、わんちゃん作品が凄い
その3になるととっても立体的で瞳に引き込まれそうです。
サンケイさんの半額セール来てましたね(^^)
素敵なウッドがいっぱい!!!!
凄く欲しいのだけど、いまだに課題作品に追われている私は
自由にウッドが選べないのです(;;)
今日もエニッドのセミナーのウッドが2つ届きました。
頑張ります・・・テンション低い・・
Commented by ぎんちゃんママ at 2012-06-25 01:32 x
いいな~おいしそうな・・・フレンチト-ストですね。
なんか、長い間行ってないような気がする!!!
それに、最近は外食すらできないので・・・私のストレスMAXです。
ミクニ行ってた頃は・・・最低でも・・・ランチが外食だったもんね。
あ-------遊びに行きたい!!!
Commented by pumipumi0216 at 2012-06-25 19:46
>ビートDXさんへ^^
オーレ、美人に弱いんです(*^_^*) ビートママ、また抱っこしてやって下さいね~~^^
ランに行くと 時間があっという間に過ぎるので、最近家事がおろそかになってきてます。。。。(嘘です、疎かは前から~~~(笑)
本当にあの日は暑かった!! わたし、日光過敏症なのでぶつぶつが増えました・・・・・((+_+)) 
Commented by pumipumi0216 at 2012-06-25 19:57
>フレデリックさんへ^^
ランは車で往復40分くらいなので 時どき行くのが面倒なのですが、二頭が手持無沙汰(??^^)のようにしてると可哀想になってしまいついつい・・・^^で、ランで2時間は居るので 毎日があっという間に終わってしまいます。  もっと絵を描きたいのですけれど、ジレンマです^^

エニッド先生のセミナー、素敵なデザインですね。
一度受講してみたいと憧れております。 でも、初級中級用と書いてあっても、とっても筆使いが難しそうで。。。(-_-;)
先ずは丸筆のストロークが出来てないと、だめですよね。。(^v^)
自習してから、いつの日か受講してみたいです~~~~^^
Commented by pumipumi0216 at 2012-06-25 20:02
>ぎんちゃんママさんへ^^
わかるわかる~~~!
私もまっちゃを迎えた頃は、友達とのランチも飲み会も一切行けなくなり、お稽古ごとも全部休んで、おうちに缶詰で本当にストレス溜まりました!! 後何カ月? もうちょっとだから ママ頑張って~~~~!
らんちゃんのデビューまで^^
Commented by ビートDX at 2012-06-27 00:54 x
あ!そうそう!
こないだ橿原ミクニに体脂肪計戻ってきてましたよ。
他店に行く前に早めに測ってもらうがよろし^^
ちなみにらん♪が33%でおデブの域に・・・
かりんが29%で標準域ギリギリでしたよ。
やっぱりもう少しダイエットが必要かな。。。
Commented by pumipumi0216 at 2012-06-27 18:14
>ビートDXさんへ^^
あ~~~。今日も行ったのに、忘れた!
まっちゃとオーレの体脂肪ってはかったことないのです。
らんちゃん♪が33?    そんなぁ~~((+_+))
じゃぁ、うちのまっちゃは一体何パーなんだろう。。。。
怖い  怖すぎるっス