アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

テンション上がるわ~~!銀座ソレイユの半額セール!!

昨日トールペインティングニュースと一緒に 半額セールの広告が届きました。003.gif

d0165735_811217.jpg


どれにするどれにする~~~~~~?
ワクワク~~~~~016.gif016.gif


024.gif広告を広げると、素材だけじゃなくて 筆とか色々いろんなものが半額よぉ~~~~~

きゃぁ~~~~~なんかチョウ嬉しい!058.gifお洋服のセールよりも テンションバカ上がりの私です^^

来週の生徒さんたちにも声をかけてみ~~ようット070.gif

クリックよろしくお願いします↓037.gif040.gif
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-06-23 08:20 | トールペイント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/16118035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。