アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

うちのプリンス(オーレ)の絵、描き直しました^^

オーレのお顔  描き直しました^^

before
d0165735_228665.jpg


d0165735_14171885.jpg


after
d0165735_14101811.jpg


去年描いたまっちゃの絵^^↓
d0165735_14324318.jpg


どうでしょうか。。。。性格の違いが絵にでてるかな?
甘えん坊のオーレと 孤高の人(?犬)抹茶です。037.gif

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-06-21 14:38 | トールペイント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/16105548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぎんちゃんママ at 2012-06-21 15:27 x
カワイイ~私も、ぎんちゃんとらんちゃんのト-ルペイントお願いしちゃおかな・・・??すごく、ステキですね。。。
Commented by pumipumi0216 at 2012-06-21 20:54
>ぎんちゃんママさんへ^^
ありがとうございます~~~(*^_^*)
家族に見せても もう見飽きてて、おざなりにしか・・・・(笑)

ご依頼有りがたいのですが、今お仕事ものすごく滞ってまして・・・・(^^ゞ
ご依頼ストップさせてもらってます・・・・<m(__)m>
こなしきれたら、またよろしくお願いしますゥ~~~~(*^_^*)