アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

オーレの絵  似てるかな?

今日は大阪のお稽古の日でしたが、台風で中止。
残念。。。。。007.gif

実家に抹茶とオーレを預けに行った後に 中止の連絡があったので、今日は私はワンちゃん抜きのフリーの日になりました。  寂しいけれど、たまには嬉しかったりして~~~037.gif~(笑)

一人で買いものに行く?スーパー銭湯に行く?どうしよっかな~~~ルンルン070.gif(古い・・・・笑)
結局、家事で半日過ぎちゃいまして、後は素材を電鋸で切ったり、絵を描くことにしました。


前から描きたかったオーレのお顔056.gif
d0165735_228665.jpg

こうして見てみると、 耳の飾り毛が チと違うなぁ・・・ 
その他にも色々あるし、描き加えなきゃね^^
d0165735_2283238.jpg

ランキングに参加してます。 良かったらクリックお願いします~~~^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

あ、これは オイルを習う前に勝手に描いた絵です。 オイルの事、判らないままに 本を見ながら描いたんです。今見たら描き方は適当だけど、お気にいりの一つです^^  でも。。。ダストボックスの表に描いちゃったんで、ちょっと可哀想かも042.gif

d0165735_22194370.jpg

[PR]
by pumipumi0216 | 2012-06-19 22:24 | トールペイント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/16090948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。