アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

今日の夜教室 さっき終わりました^^

d0165735_23373765.jpg
d0165735_23374855.jpg


上はワインテーブルのトップです。プレゼントだそうです^^
下は 立派なひょうたんに薔薇の絵を・・・・・

さてさて どちらも楽しみですね。
ランキングに参加してます。よろしくお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2012-06-09 23:37 | トールペイント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/16021262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フレデリック at 2012-06-09 23:52 x
pumiさんのお教室でご指導の作品は、豪華でエレガントな作品が多いですね。
こういうゴージャスなかんじ大好きです。
フォーフィニッシュは、栗林先生のお得意分野(^^)
これだけでも、本当にゴージャスな作品作りができますね。
Commented by pumipumi0216 at 2012-06-16 18:24
>フレデリックさま^^
そうなんです、栗林先生はフォーフィニッシュ素晴らしいのです。
技術もなのですが、色合わせがとっても素敵です。
それがなかなか真似できなくって・・・・・(^^ゞ